筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

アラサーが「ソロスト」に挑戦する話

皆さん、お元気でしょうか。 超久しぶりの更新です。とかいってももはやたまに検索流入があるくらいのブログに成り下がってしまった当メディアですので、お久しぶりですとかいってもしょうがないんですけどねw 今回、ソロストに挑戦をしようと思ったので、本…

チェストプレスの平均は?成人男性の体重別チェストプレス平均重量まとめ

女子のおっぱいはいつの時代も、常に注目の的であるが、それは女子だけに限った話ではない。 そう、男性も胸、すなわち胸筋はとっても重要なパーツなんです。 胸筋があれば、それだけでTシャツがかっこよく着れる。スーツもかっこよく着れる。モテる。彼女が…

エルトーキョー(ELE TOKYO)でナンパした話。麻布十番でお持ち帰りなるか?!

そろそろ渋谷ア◯ムや西麻布◯ューズにも飽きてきたな〜、他なんかええとこないんかな?とお考えの皆さんこんばんは。 今回の記事では、麻布十番に存在する、隠れたクラブ界の重鎮、 エルトーキョー(ELE TOKYO)についてご紹介します。 エルトーキョーってど…

エアーポッズ(AirPods)つけてジムで筋トレはできる?実際にやってみた

発売当初はその斬新なデザインで物議をかもしたappleのイヤフォン、エアーポッズ(AirPods)。 今となってはだいぶ世の中にも浸透し、街中でつけている人もとっても多くなりました。 日々ジムへと通うトレーニーの皆さんはきっと気になるでしょう、エアーポ…

【保存版】ナンパ・アポで使える言い回し15選

ナンパしたい、あるいは始めたけれど 女性と何喋ったらいいねん。わからん。 という深刻な悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。 今回の記事ではナンパの過程において、僕が独自に使っている、あるいは書籍などでこれまで知ってきた使えるセリフや言い…

エクステンド(Xtend)パイナップル味を徹底レビュー!【正直、マンゴー味よりうまい】

エクステンドに興味がある、もしくはすでにエクステンドの虜になっているみなさん、こんばんは。 今回の記事では、エクステンドのパイナップル味に関して、レビューをしたいと思います。 もうね、個人的にはエクステンドはパイナップル味一択なんです。 それ…

としまえんナイトプールでナンパ!出会いはある?ポイントは?

暑い夏がやってきました。 夏、よいですよね。夏っぽいことしたいですよね。 夏っぽいことの代名詞といっても過言でもないのが、水着ギャルと戯れることですよね。 そうは、思いませんか(真顔)? 前回、こんな記事を書きました。 muscle-pua.hatenablog.jp…

エニタイムフィットネスのシャワーってどんな感じ?5つのポイントまとめ!

エニタイムフィットネスのシャワールームってどんな感じ?エニタイムフィットネスのシャワーについて、会員である僕が5つのポイントをまとめました。

東京湾納涼船に乗らずに、港で待ち構えてナンパした話

東京湾納涼船は残酷である。 船の出発時間は19時15分。 その時を迎えると、人が来ようが来まいが容赦なく港を出発する。(当たり前である) 僕と、パイセンは、勤務する会社のオフィス内で焦っていた。 そう、その日は東京湾納涼船で楽しくナンパをしようと…

アニマルスタックとは?副作用と効果について解説!

アニマルスタックとは?筋肥大のための禁断のサプリ!この記事ではアニマルスタックを実際に摂取し、その効果や副作用についてまとめました。

【通い放題のパーソナルジム】中目黒REP GYM(レップジム)の特徴と口コミまとめ!2ヶ月で嫌でも理想のカラダへ

通い放題のパーソナルジム?!この記事では注目のREP GYMについて、特徴や口コミについてまとめました。通いまくって、ボディメイクを成功させよう。

新丸ビルでナンパした話。出会いがあるのか徹底検証!

都内にひっそりと佇み、冷静と情熱の間で熱い恋愛バトルが夜な夜な繰り広げられているスポットがあります。 それが 新丸ビル です。 実は新丸ビルは、新たなナンパと出会いスポットとして、今注目されているようなんです。 実際新丸ビルで出会いってあるの?…

恵比寿のアオユズ(Aoyuzu)でデートした話。店内薄暗すぎわろた

今宵も、少しだけ大人っぽくなった男女が壮絶な恋愛バトルを繰り広げる街、恵比寿。 僕もよく、恵比寿はアポ(=女性とデートすること)で使います。 理由は単純で、「飲むよ、場所は恵比寿ね。」っていうとだいたいウケはいいから笑。 まぁ、当然一番大事な…

リタスタイルは痩せない?!ボディメイクを成功させる3つの秘訣

リタスタイルについて調べていると、「リタスタイルは痩せない!」という口コミが意外と多いことに気づきます。 リタスタイルはダイエットやボディメイクをサポートするパーソナルジムですから、痩せなきゃ当然高いお金を払って行く意味がないわけです。 で…

【活動報告】お花見ナンパ

はい、活動報告です。 某公園でお花見ナンパしてきた さて、いよいよ春です! 春といえばなんでしょう? そうですね、お花見ナンパですね。 というわけで、今回はお花見ナンパ、してきました。 こちらは、2人。 たまーに出撃する頼りになるパイセンと戦いに…

カネキンジム(KANEKIN FITNESS GYM)とは?料金プランやアクセスなど徹底解説します

カネキンジム(KANEKIN FITNESS GYM)とは?日本フィットネス界のレジェンド、カネキンさんがついにジムをオープン!斧記事ではカネキンジムについて、気になる料金プランなどをまとめました。

麻布十番のももたろうでデートした話。コスパ最強の焼き鳥屋さん

もし、あなたが麻布十番で女性とアポる(=デートをすること)お店を探しているのであれば、ぜひおすすめしたいお店があります。 それがそう、 ももたろうです。 tabelog.com 麻布十番って、デートする街としては最高じゃないですか。 美味しいお店多いし。…

マッスルデリとは?価格や1食あたりの値段を徹底解説

マッスルデリとは?この記事ではマッスルデリの概要やマッスルデリの価格、そして1食あたりの値段をまとめました。マッスルデリは1食あたり、送料込みで1,000円前後です。マッスルデリで、ボディメイクを成功させよう。

デクスタージャクソン(Dexter Jackson)とは?トレーニング、生い立ちまとめ

デクスタージャクソン(Dexter Jackson)とは?今回の記事ではデクスタージャクソンのトレーニング内容や生い立ちについてまとめました。デクスタージャクソンのトレーニングや考え方を、自分のトレーニングに活かそう。

【やめたい人必見】マインドフルネスでオナ禁した話

ナンパ師のコミュニティに身を置いていると、しばしばオナ禁という言葉を耳にすることがあります。 そう、ナンパ師のコミュニティにも、オナ禁信者が存在するのです。 彼らの主張をめっちゃシンプルに言うと、 オナ禁による、身体的・精神的な男性能力の向上…

シックススター(SIXSTAR)のテストステロンブースターとは?効果と副作用について

シックススター(SIXSTAR)のテストステロンブースターとは?今回の記事ではシックススターのテストステロンブースターについて、その効果と副作用をまとめました。シックススターでテストステロン分泌量を向上させよう。

プレミアムステイタスパーティーでナンパした感想。出会いはあるのか  

プレミアムステイタスパーティーでナンパした感想!大企業勤務のサラリーマンや、医者、弁護士といった有資格者である男性しか参加できないプレミアムステイタスパーティー。この記事ではそんなプレミアムステイタスパーティーでナンパした感想をまとめまし…

シメオンパンダ(Simeon Panda)とは?身長やステロイド使用有無、トレーニングについて

シメオンパンダ(Simeon Panda)とは?この記事では全世界で大人気のフィットネススター、シメオンパンダに関して身長などの基本的な情報をまとめました。また、気になるステロイドユーザーかどうかについてもご紹介!

ナンパ師がナンパを辞める5つの理由。もうこんなこと辞めようと思ったことはありますか?

ITベンチャー並に、ナンパ師の栄枯盛衰は激しい。と思っています。 場面場面で注目される人はいるけれども、数年間に亘ってずっとこの界隈に居続ける人って、本当に少数。 事実、僕も、数年前にナンパ師主催の合コンバーベキューにお呼ばれして参加したこと…

オプチマム クッキークリームの味は?飲んだ感想、成分などまとめてみました

そろそろ新しいプロテインを試してみたい。 あるいは、オプチマムゴールドスタンダードのプロテインを愛飲しているが、ずっとチョコレートだったので、新しい味に挑戦したい。 そんな人におすすめしたいのがそう、 オプチマムゴールドスタンダードプロテイン…

沖縄でナンパした話。那覇のナンパスポットまとめ

なんくるないさー。 これから沖縄へ行く皆さん、こんばんは。 青い海、白い空、美味しい沖縄料理。 沖縄はまさに日本が誇る楽園です。 そして、どうせなら沖縄で、女の子と楽しくワイワイ飲みたいですよね? 今回は沖縄でナンパした話を、ナンパスポット解説…

ネトナンで超絶微妙な子が来たときの対応方法まとめ

ネトナンとは、ネットナンパとのこと。 インターネットが普及した今の世の中、マッチングアプリも多数リリースされ、みなさんも一度は試みたことがあるのでは。 そして、試みたことがある人は必ず一度はこういう経験があるのでは。 それがそう、実際に会って…

エクササイズコーチ(Exercise Coach)渋谷店の評判は?料金、トレーニング内容まとめ!

エクササイズコーチ渋谷店の評判は?この記事ではエクササイズコーチ渋谷店の評判、料金プランやトレーニング内容についてまとめました。圧倒的に安いエクササイズコーチ渋谷店で理想の身体を目指そう。

としまえんプールでナンパした話。夏はプールでナンパしよう

夏といえば、皆さん何を一番はじめに思うでしょうか? はい、そうですね。 プールナンパですね。 では、プールナンパと聞いて、思い浮かぶのはどこでしょうか? はい、そうですね。 としまえんプールですね! というわけで今回はとしまえんプールでナンパし…

カイグリーン(Kai Greene)とは?トレーニング内容、身長、生い立ちまとめ

あまりに巨大な筋肉、後頭部がずっしりと伸びた結わえられた長い髪。 ひと目見ただけで、圧倒的なインパクトを与える男がいます。 そうです。カイグリーン(Kai Greene)です。 よもや、人間の域を超えそうなカイグリーンですが、今回はそんなカイグリーンに…