筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

ネトナンで超絶微妙な子が来たときの対応方法まとめ

ネトナンとは、ネットナンパとのこと。

インターネットが普及した今の世の中、マッチングアプリも多数リリースされ、みなさんも一度は試みたことがあるのでは。

 

そして、試みたことがある人は必ず一度はこういう経験があるのでは。

 

それがそう、実際に会ってみたら、待ち合わせ場所でつつましげに待っている女性が写真と全く違うケースである。

 

プロフィール写真と全然違うやん。

これは言わずもがなもう一種の詐欺なのである。

誇大広告でありメンズを有利誤認させる景表法違反なのである。

 

というわけでそんなときの対応方法をまとめてみた。

それではいきましょう。

 

前提

ほんとにスト値が低い場合は、速やかに解散しよう

スト値とはナンパ師界隈でよく言われる、いわば可愛さのレベルのこと。

一般に、10が最高レベルとされている。

 

もし、スト値が1とか2なら、その辺の店に適当に入って30分位で会社から電話が来たフリするとかなんなりして、速やかに解散しよう。

 

なぜならたとえ抱いたとしても、お互いハッピーにならないからである。

 

自分も虚無感を感じ、女性も悲しい気持ちにさせてしまうなんて、お互い時間のムダでしかないのだ。

 

だから今回想定するのは、ほんとにきわどいところ。超絶微妙なライン。

スト値4までもいかない。3くらい。

ブスだけど、ギリ抱けるかな?どうかな?くらい。

 

でも初心者は行け

もしあなたが全くモテない非モテで、女性経験が全くないなら、それでも攻めるべきだと思う。

 

なぜならまずは経験が必要だから。

女性を踏み台にするみたいで良くない言い方だけど、これは男女お互い様だと考えている。

童貞が美女にまともに立ち回れるはずなんてないし、ゆりやんレトリィバァがキムタクと付き合えるはずがない。

 

まずは経験値を増やし、魅力ある人になることが重要。

 

離婚した非モテのおっさんキャルが、バーでスーパーナンパ師のジェイコブに出会うことによって、別人のように変わる有名な映画、「ラブ・アゲイン」でも、キャルが最初に抱いた女性はとんでもないスト値だったのだ。

https://img.cinematoday.jp/res/A0/00/39/A0003907-pho13.jpg

(非モテ、キャル)

https://iwiz-movies.c.yimg.jp/c/movies/pict/c/p/4f/97/340604view003.jpg

(スーパーナンパ師、ジェイコブ) 

 

対応方法:居酒屋編

では、具体的な対応指針を紹介しよう。

とにもかくにも出会ってしまって二人。落胆するあなた。

さぁ、ゲームの始まりだ。

 

お店までの道のり

きっとなじみのある場所でのアポを組んでいるだろう。

知り合いにばったり会う可能性もある。

 

一緒に歩いてるの見られるの、恥ずかしいよね。

 

なるべく人気の少ない通りを歩こう。

 

お店は変更も全然あり

きっと行きつけのおしゃれなお店でアポを組んでいるだろう。

いつもの店員さんが、あなたを待ってる。

 

なんだか連れてくの、恥ずかしいよね。

 

お店の人にはきちんと断りを入れて、可能であればその辺の居酒屋へ行こう。

 

スタイルに活路を見い出せ

無事お店にたどり着いたあなた。着席したら、とりあえずお手拭きをもらって、一息ついて改めて顔を見てみよう。

 

うん、全然可愛くないよね。

 

そこで、諦めないでほしい。相手のスタイルに注目しよう。

もしかすると、スーパーナイスボディの持ち主かもしれない。

 

そうでなければ、絶望でしかないけど、もしそうだったら、可能性は大きく飛躍的に広がる。

 

可愛い要素を少しでも探せ

まだ諦めるのは早い。開始してまだ10分だ。

 

ボディがだめならその他の要素だ。

声は?話し方は?髪型は?服装は?性格は?

 

少しでもグッとくるポイントはないか、探してみよう。

必ずなにかある。諦めてはダメだ。

 

お酒を飲もう

ダメだ、どう考えてもこの子は超絶微妙すぎる。

そんな危機的に状況に陥ってしまったあなた。

万事休す。

 

そんなときは、お酒を飲みまくろう。

 

普段はアポで全然飲まない焼酎ロックとかいっちゃおう。

 

アルコールパワーはすごい。

不思議と目の前の女性が、めちゃくちゃ可愛くなってくるはず。

 

ほら、合わせて飲んでた向こうも、ほろ酔いでいい感じだ。

 

対応方法:本番編

さて、様々なドラマを経て、お店を二人で出たあなた。

いよいよ決断のとき。

抱くのか。抱かないのか。

 

どう考えてもスト値が低い…

でもこういう子に限ってめちゃくちゃテクニシャンかも…

 

葛藤しよう。

無理はしないでほしい。

ただ、最終的にGOの判断を下したのであれば、以下を確認しよう。

 

部屋は暗くしろ

まずは自分から視覚を奪おう。

目に見えるから、こんな辛い思いをするんだ。

見たくないなら、見えないようにしてしまえばいいんだ。

 

自ら積極的に、部屋は暗くするスタンスでいこう。

 

顔は直視するな

個人的に今回のパターンで、もっとも最難関なハードルはキス。

たとえ暗くしても、顔が至近距離で近づくキスは、きっと辛い。

それはもうほんとに辛いはずだ。

 

なるべく顔は直視しないのが懸命である。

適度に目をつぶったり、遠くを眺めるようにしよう

 

でも、ちゃんと尽くそうね

あなたがこんなゲスいことをずっと考えている間も、向こうの食いつきは上がっている。そして、あなたのことを良いなと思っているからこそ、今、着いてきてる。

 

だから、ちゃんと尽くしてあげよう。

雑で独りよがりは、お互い不幸せである。

 

まとめ

いかがだっただろうか。

 

だいぶ女性目線では無礼な内容でかつくだらない記事を書いてしまいましたが、多分だいたいのメンズは超絶微妙なスト値子が襲来したら、似たようなことを考えているのが現状(多分)

 

 今宵もきっと、どこかで熱い男女のバトルが繰り広げられていることでしょう。

▼ラブ・アゲインはまじで面白い▼