筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

新丸ビルでナンパした話。出会いがあるのか徹底検証!

都内にひっそりと佇み、冷静と情熱の間で熱い恋愛バトルが夜な夜な繰り広げられているスポットがあります。

 

それが

 

新丸ビル

 

です。

 

実は新丸ビルは、新たなナンパと出会いスポットとして、今注目されているようなんです。

 

実際新丸ビルで出会いってあるの?ナンパできるの?どんな雰囲気なの?可愛い子いるの?という皆さんのために、今回の記事では丸ビルでナンパした話をまとめました。

 

それではいきましょう。

 

そもそも新丸ビルって?

新丸ビルとは2007年にオープンした東京駅の目の前に位置する高層ビルのことです。

正式名称は新丸の内ビルディング。

(新丸ビルはここにある)

 

ちなみにとなりには新丸ビルより前に建てられている、丸ビル(丸の内ビルディング)もあります。

 

ややこしいので注意が必要。

新丸ビルではなく 、間違えて丸ビルに行ってしまわないようにしてくださいね。

 

個人的には丸ビルの方でもナンパできる!という噂は聞いたことありません。

もしなんかスポットあれば情報を求む笑

 

新丸ビルでナンパできる場所

では具体的に、新丸ビルのどこでナンパはできるのでしょうか?

 

もしあなたが新丸ビルに入ったのであれば、まず、それ以外の全てを無視し、7Fへ向かってください。

 

他のフロアはどうでもいいです。7Fです。

エレベーターでもエスカレーターでもいいです。とりあえず7Fにいきましょう。

 

テラス

7Fへ行くと、外に出るドアがあり、出てみると開放感抜群のテラスがあることがわかるかと思います。

 

そうなんです。

新丸ビルのメインナンパスポットはこの、テラスなんです!

 

テラスでは木目調の座席が非常に多く用意されており、7Fにある飲食店が購入した飲食物をもって、そこで食べることができます。

 

非常にオープンな空間なので、そのテラスで座ったり、席を探して歩いている女性陣に声をかけるだけ。

 

テラスから眺める丸の内の夜景は圧巻。

こればっかりはいつ見ても本当に綺麗です。

 

リゴレット付近

主戦場はテラスですが、室内でも出会いスポットはあります。

 

それがリゴレットです。

tabelog.com

 

本来はレストランですが、通路に面する形でバーカウンターが設置されており、店内に入らずともお酒や食事を購入することが可能なんです。

 

通路に面してそんなバーカウンターがあるのは、買ったものを持ってテラスで食事を楽しむためです。

 

そのバーカウンター前は多くの人が集まるため、声かけがとてもしやすい。

並んでいるときに声をかけて、和んで、一緒にテラスに行くなんかが、やりやすいですね。

 

上記2つが、新丸ビルでナンパできる場所です。

 

新丸ビルでナンパできる曜日・時間帯

次はそんな新丸ビルにはいつ行くのがいいか?について言及していきます。

 

金曜がおすすめ

まぁ、当たり前ではあるんですけどね。

金曜がやはり一番人が多くておすすめです。

 

土日はあまり多くないので、行かないほうがいいでしょう。

 

月〜木は判断が難しいところです。

 

というのも、閑古鳥が鳴くくらいガラガラな日もあるし基本的には人が少ないのですが

それでも美女がいたりするからです。

 

数ではなく質を求めている方は、お仕事終わりに月〜木でも覗いてみるといいかもしれません。

 

時間帯は20時〜22時くらい

時間帯で言うと、20時〜22時くらいがピークタイムな印象。

 

あんまり早く行き過ぎると普通にお食事タイムな女性陣も多いので注意が必要です。

 

逆に遅すぎても、一気に人がいなくなります。

 

新丸ビルでナンパした感想

ということで実際に新丸ビルでナンパをした結果をフィードバック!

 

以下のようなことを感じました。

 

ナンパスポット化していない

コリドーみたいに、ナンパスポット化していません。

その、メリットとしては、可愛い子が普通に来るということが挙げられます。

 

他の記事でも何度か書いていますが、可愛い子はナンパされる必要がない(普通に生きててモテる)ので、ナンパナンパしているスポットに出没するのが少ないんですよね。

▼あわせて読みたい▼

muscle-pua.hatenablog.jp

 

ちょっとおしゃれなテラスでご飯を食べに、普通に美女が来るのでナンパスポット化していない点はめっちゃいいなと思いました。

 

もちろん程よくナンパは繰り広げられており、声掛け自体はしやすい環境と感じましたのでご安心ください。

 

程度の問題ですね。

 

新丸ビル=ナンパスポットみたいな社会的イメージがついてしまうと、コリドーのように勘違いおブスが覇権を握るエリアに変わり果ててしまうと思います。

 

オープン率がとても高い

これはなんでか僕も分かっていないのですが。

 

とってもオープン率が高いです。

そして、和むこともできるし、ほぼほぼLINEを交換することも可能です。

 

テラスで開放的な気分になっているからか…?

 

学生はいない

若い女の子好きメンズにとっては悲報です。

 

場所柄、大学生はほぼいません。

少なくとも僕は大学生に遭遇したことはありません。

 

一方で面白いのは、じゃあおばさんばかりなのかというとそういうわけでもない点ですね。社会人1〜4年目のOLが多いです。

 

丸の内OL、そそられます笑。

 

先に席を確保し、呼んでくるパターンが良い

やり方は色々あると思いますが、基本的にはまず自分たちが座る席を確保したほうがいいでしょう。

 

席が埋まって座る場所がなく困っている女性陣に「席とっといたよ」と声かけしやすいのと、そうでなくても和む際はやっぱり座って話せたほうが圧倒的にいいからです。

 

あと、自分たちも疲れません笑。

 

コストパフォーマンス◎

あと、良いのはコストパフォーマンスに優れていることです。

エントランスフィーみたいなものは当然ありません。

 

毎回クラブやらパブスタやらスイッチバーやら行っていると、けっこう出費がバカになりませんよね。

 

リゴレットではワンコインでビールとかグラスワインを飲むことができますので、安いところでご飯だけ食べて出撃するのがおすすめです。 

 

たまに警備員おる笑

たまに警備員が巡回しています。

ですが、某クラブのセキュリティみたいにめちゃくちゃ注意してくるわけではないので安心してください。

 

普通に警備員の視界に入る場所で、女性に声をかけても、何も言われることはありませんでした。

 

(もちろん派手にやりすぎるのは注意が必要)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

新丸ビルは新しい出会いの場として、ポテンシャルを十分秘めているナイスな場所だと感じました。

 

興味のある方はぜひ一度、足を運んでみてください。