筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

【通い放題のパーソナルジム】中目黒REP GYM(レップジム)の特徴と口コミまとめ!2ヶ月で嫌でも理想のカラダへ

通い放題のパーソナルジムがあればいいのに…そう思ったことがある方、いませんか?

 

パーソナルジムってライザップを皮切りに、最近かなり流行ってきていて、挑戦してみたい人も多いと思うんですけどいかんせん高いんですよね。

 

そして、ネックなのはかなーりの高い月額固定費を支払っているにも関わらず、ジムへ行きトレーナーさんから指導を受けることができる回数が決まってしまっていること。

 

パーソナルジムによっては、月額固定費を行ける回数で割ってみると、驚愕することがあります。

 

「え、一回あたりの金額こんなに高いのか…」

 

と。

 

そんな皆さんのために、この記事ではなんと通い放題のパーソナルジムであるREP GYMについてご紹介します。

 

\REP GYM公式サイトはこちらから/

REP GYM

→REP GYM公式サイトを見てみる

 

REP GYMがどんなところで、どんな口コミが寄せられているのかをまとめました。

 

それではいきましょう。

 

REP GYMとは

REP GYMとは、中目黒から徒歩2分の場所に位置するパーソナルジムのことです。

以下、特徴です。

 

定額で通い放題

REP GYMのもっとも特徴的で、かつ魅力的なポイントですね。

 

冒頭でもお伝えしたとおり、定額でパーソナルトレーニングを受け放題なんです!

どんなに通ったとしても、費用は変わることはありません。

成果が出るまで、逆に何度でも来てもらいます。

 

だから、結果出るんです。

「2ヶ月で嫌でも理想のカラダに」と称される所以です。

(ちょっとアグレッシブなキャッチコピーですけどね笑)

 

そうなってくると、気になってくるのはそのお値段ですよね。

 

結論から言うと、

 

98.000円/月

 

となります!

 

これを高いと見るか、安いと見るかなんですが、個人的にはめちゃくちゃ安いと思ってます。

 

なぜならば、費用は他社パーソナルジムと同水準なのに、それでいて通い放題だからです。

 

気になる人は、他のパーソナルジムの料金体系を調べてみるといいと思います。

だいたい同水準か、REP GYMより高いです。

それでいて、月4回とか行ける回数が決まっている。

 

REP GYMは何度でも行けるんです。やり方次第で1回あたりのパーソナルトレーニング受講料を極限まで下げることができますよね。

 

しかも、1回あたりのトレーニング時間はしっかり50分。

2〜30分で終わらせるような内容・質でトレーニングを提供しているわけではないんです。

 

圧倒的に、コストパフォーマンスは良いです。

 

LINEで食事管理・サポート

ボディメイク成功の秘訣はトレーニング3割、食事管理が7割といっても過言ではありません。

(どんなに頑張って筋トレしてても、カロリーオーバーしていれば決して人は痩せることはないからです)

 

REP GYMでは大手パーソナルジム同様、食事管理サポートもしっかり行ってくれます。

 

方法はLINE。

食事の選び方やタイミングなど、ジムにいないときでもあなたをサポートします。

 

ここで重要なのは、良い機会なのでしっかり何なら食べていいのか、何が悪いのか、それぞれの食材や栄養素にはどんな効果があるのか、カロリー計算方法はいかにしたらよいのか等の基本知識をがっつり吸収しきることです。

 

一旦得た知識は、宝になります。

 

今後太りにくい体になりますし、当然リバウンドを防ぐこともできるかと思います。

 

てぶらでOK

REP GYMはレンタルウェア・水・タオル・シャワールームが全て無料です。

なので、トレーニング用具を何も持たず、手ぶらでも通うことができてしまいます。

 

これ実際ジムに通いだすとわかるかと思うんですが、本当にありがたい。

 

会社員の方が多いとは思いますが、通勤時、トレーニング用具を持って行くのってけっこう手間なんですよね。

 

この辺が行き届いているのは嬉しいです。

 

REPGYMの口コミ

そんなREP GYMですが、通った人たちからはどんな口コミが寄せらているのでしょうか。

以下、まとめました。

 

トレーニングは毎回かなりきついですが、目に見えて体が変わっていくので楽しく通うことができました。自分ひとりではあそこまで追い込むことはできなかったと思います。(20代:女性)

トレーナーさんの質が非常によく、楽しんで2ヶ月間通うことができました。運動する習慣もできたので、本当に通ってよかったと思います(20代:女性)

最初はトレーニングがめちゃくちゃきついと感じましたが、しっかりやっていると明らかな結果も出てくるので、頑張ることができました。食事サポートも丁寧で、食材の栄養成分の表示をちゃんと見るようになりました。(30代:男性)

単なるダイエットではなく、自分の体と真剣に向き合うことができて、人生のひとつの分岐点になった。昔からの悩みだった腰痛や体のだるさも改善し、体調も前より良くなりました!(30代:男性)

これまでは普通のジムに行っていたのですが、初めてパーソナルジムに通いました。トレーナーの方たちがとても親切で、前向きに頑張ろうと思えましたし、運動する習慣を身につけることができました!(20代:女性)

最初はハードなトレーニングに慣れず、きつかったですが、だんだんとできることも増え途中からは楽しく感じるようになりました。着実に変化が表れるので、自分の体を鏡で見るのが嬉しくなります。(30代:女性)

以前は近所にある普通のジムに通っていましたが、どうもトレーニングの仕方がわからず悩んでいたときに意を決してこちらのパーソナルジムに入会。基礎知識をしっかり教えてくれて、自分が強化したい部位を中心に丁寧指導してくれました。とにかく、通いまくりました笑(20代:男性)

素直に楽しかったです。おかげさまで定期的に運動しないとムズムズする体になりました。(20代:男性)

 

いかがでしょうか。一通り口コミを眺めていると、

 

✓トレーニングは正直ハード

✓でも、トレーナーの方々が丁寧にサポートしてくれるし、なにより結果が出てくるから、頑張れる

✓運動が、習慣化する

 

といった意見が多かったです。

 

ぜひ、参考にしてみてください。 

 

全額返金保証付き

ただ、そうは言っても自分が実際に言ってうまくいくか、トレーニングやトレーナさんが自分に合うかって正直わからないですし、不安ですよね。

 

行き放題とはいえ、それなりのお金を支払うわけですし。

 

しかし、ご安心ください。

 

REP GYMには、全額返金保証制度があります。

対象は、以下の条件を満たした方。

 

①入会後30日以内に店舗でご申請いただくこと
②トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
③トレーニングの無断欠席や、前日22時以降の予約変更をされていないこと

 

万が一があっても、これなら安心してトライすることができるかと思います。 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

REP GYMの魅力はなんといっても、定額で通い放題であるところ。

これでもかと行きまくりましょう。

 

さらに!今なら通常5,400円かかる初回体験が無料でできてしまいます。

 

興味のある方はぜひ一度、足を運んでみてください。

\REP GYM公式サイトはこちらから/

REP GYM

→REP GYM公式サイトを見てみる