筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

エルトーキョー(ELE TOKYO)でナンパした話。麻布十番でお持ち帰りなるか?!

そろそろ渋谷ア◯ムや西麻布◯ューズにも飽きてきたな〜、他なんかええとこないんかな?とお考えの皆さんこんばんは。

 

今回の記事では、麻布十番に存在する、隠れたクラブ界の重鎮、

 

エルトーキョー(ELE TOKYO)についてご紹介します。

 

エルトーキョーってどんなクラブなの?どんな人来てるの?エルトーキョーでナンパはできるの?といったところをまとめました。

それではいきましょう。

 

エルトーキョー(ELE TOKYO)とは?

エルトーキョーは2014年にオープンしたクラブです。

 

まず、なんといっても目を引くのが、そのゴージャスすぎる外観。

f:id:iamjeff:20191015074707j:plain

そのうちレッドカーペットでも敷き出すんじゃないかと思ってしまうような、セレブリティ仕様。

 

こんな建物が、麻布十番駅前の普通の大通りに、突如として現れるので、驚きです。

初めて見る方はびっくりすると思います。

(普通に駅前にある)

 

内観もとってもバブリー

外観がこんな感じなので、当然内観もそれに引けをとりません。

 

エルトーキョーは1階、地下1階という2フロア構成なっており、どちらのフロアもスーパーゴージャス。

f:id:iamjeff:20191019171124p:plain

f:id:iamjeff:20191019171117j:plain

f:id:iamjeff:20191019171110j:plain

この画像を見ただけでも、すこし行ってみたくなりますよね。

 

エルトーキョー(ELE TOKYO)でナンパした話

そんなエルトーキョーでナンパをしたので、レポートしていきたいと思います。

男性は20代後半〜30代、女性は幅広だけどどちらかというと年齢層高め

まず、客層。

シンプルに総じて言うと、

 

年齢層は高め

 

です。

 

男性は20代後半から、30代が多く、

女性は幅広くって感じだけど、どちらかというと高め。

男で大学生みたいな人はまずいません。

(年齢制限23才以上だったかも?)

 

女性はいつでも入場無料。だからといって女性が多いわけでもない

エルトーキョーは女性が、いつでも入場無料です。

1時までに入ったら〜とか、1,000円だけ〜とかは全くありません。

完全に無料です。

 

だからといって中に女性が多いかというとそういうわけではないです笑。

 

まぁ、女性がフリーエントランスっていうのがすごい珍しい!かというと、別にそういうわけでもないですもんね。

 

あまりナンパ箱ではないかも

というわけで、意気揚々と案件を物色し始める我々。

1階は、あまり広くないので、主戦場になるのは地下のフロアです。 

 

物色し始めて、すぐに感じました。

 

あんまりナンパ箱ではないかも。と。

 

キレイな女性がいないわけではないですが、あんまりナンパをしている人が多くない。

なんというか、アトムやミューズのような血なまぐさいギラギラとした空気感が全く無いのです。

 

そもそも人が少ないというのもあるかもしれませんが。 

 

VIPが最強

加えてうろついて感じたのが、VIPエリアの広さ。

クラブの面積でいったら、半分、それか半分以上なんじゃないかと思っちゃうくらいの広さです。

 

そうなるとVIPじゃない勢に我々が声をかけることができるスペースというのは非常に限られており、メインステージ前くらい。

あとはなんか通路か喫煙所みたいな感じで、有効活用できるスペースがとっても少ないです。

 

そして女の子の流れを見ていると、あれよあれよとVIPに吸い込まれていく。

 

そう、エルトーキョーはVIPが強いのです。

 

VIP席では紙吹雪が舞い、シャンパンがポンポン空いていく。

エルトーキョー側も、VIPにはVIP待遇です。(当たり前ですけど笑)

 

小金持ち風のサラリーマンから、ネオヒルズ族みたいな人々から、関東連合みたいな人々まで、VIPには様々いました。

 

それでも見つけた二人組

しかし、当然我々も手ぶらで帰るわけにはいきません。

 

非VIPの誇りをかけて、戦いました。

 

そして、、見つけた、、美女二人!

 

ここしかない、突入。

 

すると、すんなりオープン。

感触は悪くない。

 

聞くと、どうやら納涼船に乗って、その後飲んで、そしてエルトーキョーへ流れ着いたらしい。

 

「納涼船に乗っていた」というだけで、なんだかイケそうな気がしちゃうのは、きっと僕だけではないはずです笑

 

しかし。

和みに和んだものの、連れ出しは、ならず。

LINEだけ交換して、帰宅しました。

 

えぇ、坊主です。 

 

後日アポってみた

エルトーキョー当日の反応は悪くなかったため、すんなりアポれました。

 

通常、クラブで会った女性と後日明るいところで再会すると、記憶よりも全く可愛くなく絶望することもあると思うのですが、、(俗に言うクラブマジック)

 

その日、駅に現れたのは

 

美女。しかも巨乳。

 

テンションが上がりました。いつのお店でふんふん話を聞いてみると。

 

・歴代彼氏はだいたい経営者

・ちょっと前まで一等地のタワマンで同棲

・現在も港区住み

 

と渋谷とかではなかなか出会えないだろうなーというステータスの女子でした。

港区女子感が半端なかったです。

 

そして、アポ自体は負けました。

無念笑。

 

まとめ

というわけで、今回は麻布十番のクラブ、エルトーキョーについてご紹介しました。

 

ポイントとしては

・ナンパはしようと思えばできる

・だけどVIP席のパワーが強い

・ふつうに持ち帰り目的でナンパするなら他のクラブがおすすめ

 

といったところですね。

 

ただ、このラグジュアリーな空間は、一見の価値ありです!

気になる人はぜひ、足を運んでみてください。