筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

アニマルスタックとは?副作用と効果について解説!

筋トレ頑張っているけど、なかなか効果が出ない、、

停滞期に入ってしまった、、

 

そんな人におすすめしたいのが

 

アニマルスタックです。

f:id:iamjeff:20190622134328j:plain

iHerbでアニマルスタックを見てみる

これはね、すごいですよ。

けっこう禁断のサプリです。

 

アニマルスタック、周りの評判は良くて気にはなっていたのですが、まぁーネット上の情報がとても少ない。

 

海外サイト含め、あんまり副作用とか、どういう商品なのか、情報を拾えないんですよね。

 

でも、試してみたい。そんな感じで、わたくし、勢いでアニマルスタックを購入しました!

 

今回の記事ではアニマルスタックがどんな製品なのか、気になる副作用があるのか、アニマルスタックは実際効果があるのかなど、体をはってまとめました。

 

それではいきましょう。

 

アニマルスタックとは

アニマルスタックとは、どんなサプリメントなのでしょうか?

 

独自ブレンドされたテストステロンブースター

アニマルスタックとは、テストステロンと呼ばれる男性ホルモンをサポートする成分を多く含み、それらをバランスよく配合したサプリメントです。成分としては主にはトンカットアリやトリプラスなどですね。

 

筋肉の分解を抑制する成分も含んでおり、より効率的に筋肥大を促進させることができます。

 

ちなみになぜテストステロンが筋肥大に重要なのかというと、めっちゃシンプルに言うとテストステロンが人体において、「筋肉太くして!」と信号を送りまくる司令塔だからです。

 

詳しくは、以下サイトがよくまとまっているので気になる人は見てみてください。

www.mens-health.jp

 

要は、アニマルスタックはそんなテストステロン分泌量を増やして、筋肉を肥大させまくっちゃおうぜ、というサプリメントなんです。

 

実際にアニマルスタックを買ってみた

そんなアニマルスタックを実際に買ってみました。

2019年6月現在、アニマルスタックは日本のAmazonでは売っていないので、みんな大好き海外サプリサイトのiHerbで購入です。

iHerbでアニマルスタックを見てみる 

f:id:iamjeff:20190622170709j:plain
これがアニマルスタックだ。見よ、この猛々しいパッケージ。

いかにも感がある。

 

中を開けてみるとこんな感じ。

f:id:iamjeff:20190622170657j:plain
色が、まがまがしい笑。ついにやばい薬に手を出しちまったぜ感がハンパないです。

 

そして、何が原因なのかは不明なのですが、匂いがすごい。

なんとも形容しがたいんだけど、強烈な匂いがします。

まぁ、摂取するときは無味なので、全然問題はないんですけどね。

 

初めて買う場合にはびっくりすると思います。

 

アニマルスタックは複数のカプセルで構成されている

既にお気づきの方もいるかと思いますが、アニマルスタックは複数のカプセルで構成されています。

f:id:iamjeff:20190622170646j:plain
こんな感じでパックされて、梱包されています。

 

1パックにつき、入っているカプセル数は合計8個。

 

推奨の摂取サイクルは、1日1パックを21日間継続し、次使用するまでに必ず1周間空けるというもの。

 

つまりは、1日に8個のカプセルを飲む必要があるわけですね。

これは、もしかすると慣れてない人には大変かもしれません。

僕も、はじめは抵抗ありましたが、慣れたのと、自分の肉体をより進化させるため、と思ったら苦もなく飲めました。

 

アニマルスタックはこんな人におすすめ

とにかく筋肉を大きくしたい

後述しますが、アニマルスタックは効果がすごいです。

もちろん高頻度・高強度のトレーニングとしっかりした食事での栄養補給が前提としてありますが、今まで試したサプリの中で筋肥大という観点では一番体感あったかも、、。

 

停滞期を迎えている

上記にも関わるのですが。

筋トレをそこそこ継続し、だいぶ習慣化してきて、当初よりは体は変わったけれど、なかなかその先の世界にいけないという方、いませんか?けっこう多いと思います。

 

そんな方にもアニマルスタックはおすすめです。

体内のテストステロンレベルが向上することにより、体がこれまでとは違う反応を示すことが期待できます。

 

テストステロン少ないかも、、と思う

どんな人やねん、って感じかもですが笑。

具体的には以下です。

 

✓25歳以上の人

→加齢とともにテストステロンレベルは下降傾向になります。

 

✓ヒゲや体毛が薄い人

→体内のテストステロンレベルが高いと、ヒゲや体毛が濃くなりやすいです。でも逆に髪の毛は薄くなりがちっていうのはあるんですけどね笑。

 

周りと比べてあんまヒゲ生えないなーという人は、元々テストステロンレベルが低い可能性があります。

 

✓最近疲れ気味

→テストステロンはあなたが男らしく活発であるために必要なホルモンでもあります。もしあなたが最近疲れ気味であったり、仕事もプライベートもどうも本調子じゃないなと感じているのであれば、テストステロンレベルを高めることでアグレッシブになることができます。

 

これ、けっこうほんとにあって、寝起きが良くなったり根拠のない自信が湧き上がるのが具体的な改善事例です。

 

以上、色々書きましたが一番は医療機関で血中のテストステロン濃度を測ってもらうことですね。

 

結果、平均を下回るようであれば、積極的に摂取した方がいいかもしれません。

 

アニマルスタックに副作用はある?

今までアニマルスタックに以外にも、当メディアでは様々なサプリメントを紹介してきました。そして、ほぼ全てにおいて副作用はないと紹介してきました。

muscle-pua.hatenablog.jp

 

が!

このアニマルスタックについては、副作用がないとは言いきれないのが正直なところです。

 

というのも、情報が少なすぎるのです。

 

明確にあるよという報告は見つけられていないものの、アニマルスタックに含まれるトリプラスは前立腺に良くない影響を与えそうだし、筋肥大効果がすごすぎるゆえ、肝臓にも何かしらダメージありそう、というあらぬ疑いをかけている。というのが正確な表現でしょうか。

 

だからこそ用法用量は守ろう

そもそもの基準が1日8カプセルなので、なかなかそれを超えて摂取することはないとは思うのですが。

 

必ずメーカーが定めた摂取量は守るようにしましょう。特にアニマルスタックは絶対です。

 

僕はなにも異常なし

1サイクルである21日間、アニマルスタックを摂取しましたが、僕はなにも副作用は出ませんでした。

 

朝立ちが激しくなったくらい笑。

 

アニマルスタックの効果は?【実際に飲んでみた】

そんなアニマルスタックを実際に飲んでみた感想、効果をまとめていきます。

 

今まで色々試してきたからこそわかる、こいつは絶対にやばい

強烈な匂いもあり、見た目もとってもまがまがしいのは冒頭ご紹介したとおりです。

 

もう、摂取する前からある意味確信してましたよ。

このサプリは絶対にやばいって笑。(良い意味でも悪い意味でも)

 

トレーニング日はトレ前に、オフ日は就寝前に摂取する形で、アニマルスタック生活が始まりました。

 

トレーニング中は特に体感なし

飲んだあとのトレーニングに関してですが、こちらは普段と特に変わらなかったように思います。

 

多分、カフェインやパンプ促進系の成分が入っていないからです。

 

ただ、無駄にやる気と集中力は高まります。

全く別物ですけど、筋肉増強されるやばいサプリ、言わばプチステロイドくらいな心持ちでアニマルスタックを飲んでいたので、効果を最大化させたくて頑張るからです笑。

 

明らかにでかくなった!

ということで、コツコツとアニマルスタック生活を継続した結果、、

 

明らかにでかくなりました。

特に僕の場合は肩まわりと、背中のボリューム感が自分でもわかるくらい変わりました。

 

ふとジムの更衣室で自分の体を見ていたときに、あれ?こんないい体だったっけ?と思ってしまいました笑

筋肉がつく速度が、一気に上がるイメージです。

 

21日間はガチで取り組むという心意気

もちろんアニマルスタックは、飲むだけで大きくなれる魔法のサプリではありません。

あくまでテストステロンブースターです。

 

ハイボリュームなトレーニングと、しっかりとした食事管理があって初めて、効果があらわれるものと思います。

 

なので、もしアニマルスタックを試される方がいればサイクル中の21日間はトレーニング最優先の生活を心がけることをおすすめします。

 

サラリーマンで仕事や飲み会が多く忙しいというみなさんも、21日間だけ、って考えるといけそうな気がするでしょ?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

正直いって筋肥大という観点では、アニマルスタックが一番効果あったかも、、と思ってます。恐るべし、テストステロン。それだけホルモンって人体の構成に影響があるものなんですよね。

 

あらためてにはなりますが、特に、停滞期を迎えている人には本当におすすめです。

ネクストステージに向かうための起爆剤になるでしょう。

 

興味のあるかたはぜひ、お試しあれ!iHerbのレビューに試した人の意見がのっているので、そちらも参考にしてみてもいいかもしれません。

iHerbでアニマルスタックを見てみる