筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

カネキンジム(KANEKIN FITNESS GYM)とは?料金プランやアクセスなど徹底解説します

筋トレYoutuberのカネキンさんが、自身のジムであるカネキンジムをオープンしました。

 

一体どんなところか、皆さん気になりますよね。

僕もカネキンさんは好きなので、ジムの全貌はとても気になるところです。

 

この記事では気になるカネキンジムに関して、料金プランやアクセスなど、情報をまとめました。

 

それではいきましょう。

 

カネキンジムとは?

カネキンジムとは、千葉県は馬橋駅にできたフィットネスジムのことです。

 

ジムのオーナーは、筋トレYoutuberで、今やトップフィジーカーとして世界で活躍しているカネキンさん。

https://free-trend.com/wp-content/uploads/2018/09/lll.jpg

 

カネキンさんについては、どんな人なのか以下の記事でまとめているので、気になる人はぜひ読んでみてください。

▼あわせて読みたい▼

muscle-pua.hatenablog.jp

 

ビギナーから筋トレ上級者まで、幅広い層にとって充実したトレーニング環境を提供しています。

 

カネキンジムへの入会を検討している人へ

冒頭からこんなこと言うのもなんですが、結論から言うと、ミーハーな気持ちで入会するのはやめたほうがいいかなって、個人的には思います。

 

人それぞれだとは思いますが、なんのためにジムに行くかっていったら、大きな筋肉をつけるためですよね。

 

そうなると、ジム選びで一番大事なのって、いかに「通いやすい」環境を作るかってことなんです。

 

まず、ジムに行かないことにはなにも始まりませんから。

 

通いやすさってなにかというと、具体的には学生なら通学経路途中、サラリーマンなら通勤途中にジムがあるかどうかってことです。

 

さらに言うと、学校あるいは勤務先が存在する駅近くのジム、ないしは自分の家の駅の近くにあるジムの方が絶対いいです。

途中下車って、けっこうめんどうですから。

 

僕はというと、一度通勤経路以外のジムを選択してしまったことがあって、それはもう不便でした。

 

今は家の近くの24Hジムに通っており、休日もすぐに行くことができ快適なジムライフを送っています。

 

今や、24Hジムでも体を鍛え上げるには十分な設備が整っています。

 

目的が筋肥大なのであれば、絶対にジム選びの最優先軸として、ジムへの通いやすさを重視すべきだと思います。

 

むしろそうしないと、きっと続きません。

 

もちろん、本当にカネキンさんが好き!だとか、カネキンジム専属トレーナーのパーソナルトレーニングを受けたい!という熱い思いがあるのでれば、ぜひカネキンジムでトレーニングをするのがいいでしょう。

 

逆にいうと、地元にカネキンジムがある方は、迷わずカネキンジムに入会するのがいいかもしれません笑。

 

カネキンさんこだわりのジムですから、マシン設備やトレーニング環境は最高です。

 

カネキンジムの料金

そんなカネキンジムですが、料金がいくらくらいなのかは気になるところ。

以下のとおりです。

種類 料金
通常会員 10,000円/月
ビジター 3,000円/回

 10,000円は、決して安い金額とは言えません。

24時間ジムですと、7,000円〜8,000円はざらにありますからね。

 

ビジターで体験してみて、これなら毎月10,000円払ってでも通いたい!と思えば入会を決めるのもありかもしれませんね。

 

カネキンジムはパーソナルトレーニングを受けることができる

そんなカネキンジムですが、カネキンジムの専属トレーナーによるパーソナルトレーニングを受けることができます!

 

まずは、その専属トレーナーたちをご紹介しましょう。

専属トレーナーたちは、実はYoutuberとして活躍されている人も多く、かつ、コンテスト出場経験豊富でちょっとした有名人だったりします。

 

昔からカネキンさんのYoutube動画を見ている人は、あぁ!この人!と思うトレーナーさんもいると思います。そんなすごいトレーナーからパーソナルを受けることができるのは、とても貴重ですよね。

 

カネキンジムの専属トレーナー

IKEさん

ãã«ãã­ã³ãIKEãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

昔から、カネキンさんの動画に出演している人。

個人的に動画から感じるのは、とても優しそうだな、ということ笑。

 

カネキンさん同様、近年の体がめちゃくちゃ大きくなっています!

昔のIKEさんを知っているだけに、感慨深い。

 

SHINTAROさん

ãçå­å¿å¤ªéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

この方も、昔からちょくちょくカネキンさんの動画に出演しています。

The・イケメン。このイケメンベビーフェイスに、バキバキすぎる肉体は、せこいです。

 

Youtubeチャンネルも持っており、人気があります。

気になる人は覗いてみるといいでしょう。 

 

最近までは沖縄で生活をされていて、関東へ戻ってきたのを機に、カネキンジムでトレーナーになったんだとか。

 

ちなみに沖縄での暮らしもよくYoutubeに上がっていましたが、青い海、マッチョすぎる肉体、そして圧倒的イケメンという非常に素敵な動画ばかりでした。

 

女性からの人気も、すこぶる高そう!

 

RACHELさん

f:id:iamjeff:20190619215145j:plain

カネキンジムで唯一の女性トレーナー。

び、美人すぎる、、。

 

英語も日本語もOKなバイリンガルトレーナーです。

侮るなかれ、全米スポーツ医学協会認定のパーソナトレーナー資格を保有。

 

SHOTAさん

ãã«ãã­ã³ãSHOTAãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最後は、SHOTAさんです。この人は、ワイルド系イケメンですね。

 

ご自身も競技者として、数多くのコンテストに出場されており、たしかなノウハウをお持ちの方です。

 

以上、カネキンジム専属トレーナたちのご紹介でした。

 

パーソナルトレーニングの料金

個性豊かなトレーナーたちが筋トレを教えてくれるカネキンジムのパーソナルトレーニングですが、料金はいくらくらいなのでしょうか?

 

以下のとおりです。

種類 料金
会員 6,000円
会員
(IKEさん担当)
8,000円
ビジター 10,000円
ビジター
(IKEさん担当)
12,000円
会員ペア 10,000円
ビジターペア 14,000円

 ※時間がすべて1時間

※ビジターは、ビジター費用込

 

いかがでしょうか。

ちなみにペアは、トレーナー1人に対し、パーソナルを2人で受けるというものです。

 

その分、個人個人が受けることができる指導の量であったり質は下がりますが、その分料金はマンツーマンより安いです。

 

一長一短ですね。

例えばカップルで行って、美ボディカップルを目指すのも素敵だとは思います。

 

そして、つっこみを入れずにはいられないのがそう、IKEさんのちょっと高めな価格設定笑!

 

なぜ高いのか、詳細は公式HPにも記載がありませんでしたので不明ですが、、その分価値のある時間を提供してくれるのは間違いないでしょう。

 

パーソナルは、トップレベルのトレーナーにみっちり指導を受けることができる貴重な時間ですから、行くと決めた場合は体調を整え、万全のコンディションで臨むようにしましょうね。

 

カネキンジムのアクセス

最後に、カネキンジムのアクセスについて紹介します。

カネキンジムは、千葉県は馬橋駅にあります。

駅西口から徒歩3分で、駅からのアクセスはめっちゃいいです。

駐車場はないのでご注意ください。

 

一ファンとしては、都内の一等地にどでかくカネキンジムをオープンしてほしいなと思っていますが、きっとそれはそう遠い話ではないんだろうなぁと勝手に思っています。

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか?

カネキンジムについて、情報をまとめてみました。気になる人は是非、足を運んでみてください。

 

 本気でボディメイクしたい人だけ見てください↓↓

アメリカの最新トレーニングを無料で体験しよう

Exercise Coach公式サイトを見る