筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

【活動報告】お花見ナンパ

はい、活動報告です。

 

某公園でお花見ナンパしてきた

さて、いよいよ春です!

 

春といえばなんでしょう?

 

そうですね、お花見ナンパですね。

 

というわけで、今回はお花見ナンパ、してきました。

 

こちらは、2人。

たまーに出撃する頼りになるパイセンと戦いに挑みます。

 

お花なんて、見るのは最初の3分だけでいい。

我々にはそれ以上に大切なものがあるのだ。

 

可愛い子が少ない

というわけで暖かな初春の日差しを感じつつ、今回の戦いの場となる公園の最寄り駅にて待ち合わせた我々。

 

人、くそ多い笑。

 

日本人はなぜこんなにもお花見が好きなのか。

花を見ないと死んでしまうのかこいつらは。

 

というわけで、意気揚々と戦場の公園へとin。

 

しかし、声を変える対象をしばらく探していると、あることに気づく。

 

可愛い子が、少ない。

 

もしかすると、たまたまなのかもしれません。

運が悪かったのかも。

 

なんていうのでしょうか、10段階でいうと3とかはいないけど、5〜6がたくさんうろついているイメージ笑。

 

渋谷の方の公園のほうが、良かったのかしら。

 

おじさん、おばさん率高め

また、もうひとつ思ったのは、おじさん、おばさんの多さ。

 

歩いている人や、レジャーシートで陣取っている人たちを見ると、びっくりするくらい高齢者が多い笑。

 

余談ですが、そういうやつらのレジャーシートの会場はやたらレベルが高い。

 

ちゃんと長いテーブルみたいなのが用意されていて、食事もお酒も豪華。

もう居酒屋のワンシーンをそのまま切り取ってやってきた感じ。

 

レジャーシートで陣営づくりはマストかも

あと、思ったのは、男性側はレジャーシートでの陣営づくりがマストだということです。

 

やっぱり声をかけて、連れ出し先がないのは困るのと、女性陣も往々にして座って落ち着ける場所を求めているからです。

 

レジャーシートで素敵なお酒とおつまみを取り揃えているのは、強力な武器になります。

 

スト低コンビと絶望の和み

というわけで、レジャーシートの準備も全くしていなかった我々。

 

声をかけて、和んで写真を撮ったりできるものの、その後のアクションの正解が分からず、なかなかに苦戦します。

 

途方にくれていると、お花見エリア入り口に、フリーで使えるスタンディング形式のテーブルらしきものが!

 

ここだ。ここを拠点にしましょう。

 

そこを拠点に声をかける。

 

すると、勢いで声をかえたスト低コンビが見事につかまる。

 

スト低との和みほど非生産的なものはありませんが、他に案件もおらず、絶望の和みを繰り広げました、、。

 

お花見ナンパの結果

圧倒的スト低2人からの2番ゲ。のみ笑。

 

不甲斐ない結果で終わってしまいました。

 

次回お花見ナンパをするのは、もしかすると来年かもしれませんが、その時は今回の教訓を活かし、レジャーシートを用いた素敵な陣営作りを必ずしたいと思います。

 

仕事も恋もナンパも、準備あれば、憂いなし。