筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

ナイアジム(Naiaジム)の料金は?口コミ・特徴も徹底解説

美しく、女性らしい肉体になりたい!

そんな女性におすすめしたいのがそう、

 

ナイアジム(Naiaジム)です。

 

最近とても人気が出てきていますよね。

 

・ナイアジムってどんなジムなんだろう?

・ナイアジムに通う料金はどれくらいなんだろう?

 

などなど、疑問に思う方々も多いかと思います。

 

今回の記事はそんなナイアジムに関して、気になる料金や特徴、さらに実際の口コミまでまとめましたので、ご紹介します。

それではいきましょう。

 

そもそもナイアジムとは?

まず、ナイアジムがどのようなジムなのか紹介します。

 

日本初のウエスト&ヒップ特化型ジム

ナイアジムはウエスト:ヒップの比率は「7:10」が最も美しく、理想的であると唱えています。まさに黄金比率であると。

ナイアジムのトレーナーはこの黄金比率を実現するためのプロフェッショナル集団です。

 

当然、トレーニング内容もこの黄金比率をいかに達成するかに特化しています。

ウエストとヒップを集中的に鍛えて、理想の砂時計ボディを目指すことが可能なジム、それがナイアジムです。

 

パーソナルジム6つの部門でNo.1

ナイアジムはそのサービスの質の高さから、以下6つの部門でNo.1になっています。

(「楽天リサーチ」調べ)

 

・女性人気No.1

・プライベートジム人気No.1

・ダイエットジム人気No.1

・お尻専門ジム人気No.1

・くびれ専門ジム人気No.1

・パーソナルトレーニングジム人気No.1

 

ユーザーの満足度の高さが伺えます。

これだけでも、実際どのようなサービスやトレーニングを提供してくれるのか、ちょっと体験してみたくなりますよね。

 

ナイアジムの料金

続いて、気になるナイアジムの利用料金に関してです。

 

入会金

48,000円

 

まず必要なのが入会金。

これはどこのパーソナルジムも一緒ですね。

 

ウエスト&ヒップ【クイックコース】

期間 回数 時間 料金
1ヶ月 8回 40分 98,000円

こちらはお試しコースで、一番ライトなプランです。

お試しといえど、8回みっちりトレーニングしてくれるので、あなどってはいけません。

こちらで10万円以下ですから、初めて通う方にぜひオススメしたいコースです。

 

ウエスト&ヒップ【スタンダートコース】

期間 回数 時間 料金
1ヶ月 8回 50分 148,000円

こちらがスタンダートコース。

理想的な美尻、くびれを徹底的に作り上げていきます。

 

ウエスト&ヒップ【プレミアコース】

期間 回数 時間 料金
1ヶ月 8回 60分 198,000円

トレーニングやサポート内容をあなた専用にオーダーメイドしてくれるプレミアムコースです。

料金はやや高いですが、本気で美しいボディラインを目指す方にはぜひオススメしたい。

 

料金に関しては以上です。

総じて、リーズナブルな印象ですね。

なぜなら某ライザップとかですと、ベーシックなコースでも30万円程しますから。

これは、ナイアジムがあくまで美しく女性的なボディを実現するために、ウエストとヒップのトレーニングのみに特化しているからこそ可能な料金なのでしょう。

 

ナイアジムの特徴

次に、ナイアジムの特徴を解説していきますよ。

 

医学根拠に基づいた効率的なトレーニング

ともすると、40分というトレーニング時間は短いのでは?と思う方もいるかもしれません。

 

ただ、「効率性」を重視したナイアジムのトレーニングなら、40分という時間でもしっかり効果が出るんです。

 

なぜなら、カウンセリング時にあなたの食生活をはじめとする生活習慣と、目指したい理想のボディをこれでもかとヒアリング・把握して、効率的に負荷を与えるトレーニングメニューを作成するから。

 

効率的なトレーニングであなたを「太りにくく」「美しい肉体」に変えてくれます。

 

食生活専門トレーナーが最適な食事を提案

ボディメイクをするうえでトレーニングと同じくらい、もしくはそれ以上に食事が大事なのは言うまでもありません。

 

ナイアジムに通うと、なんと2ヶ月間まるまる、180食分の食事アドバイスがもらえます。

 

リバウンドのしない食事、そして無理な食事制限をしない食生活をプロのトレーナーが提案してくれるのです。もちろんそのサポートを通じて培った正しい食の知識は、コースが終了しても活きるわけですから、リバウンドせず美しい体を保つことが可能です。

 

さらに、食事に困ったら365日いつでもプロの相談を受けることができるサービスもあります。

「これは食べても大丈夫?」「お酒ってどうなの?」などなど疑問が出てきたら、メールで気軽にトレーナーに聞いてみましょう。

 

ウェア・シューズレンタルサービスあり

ウェアとシューズをレンタルできます。

これ、地味に嬉しいですよね。仕事終わりや予定がある日でも、トレーニング関連の荷物は何も持たずで大丈夫です。

 

ナイアジムの口コミ

さて、ここまでくると実際に行った人の感想も気になってくると思います。

いくつか口コミをご紹介します。

 

大柳 さん

ナイアジムに通おうと思ったきっかけは、暴飲暴食の結果、過去最大に太ったからでした。

前からナイアジムのインスタを見ていて、悩みだったくびれとヒップアップに特化したトレーニング内容だったので、すぐに入会を決めました!

 

元々運動経験もなく、全ての部位にお肉がつき、お尻も垂れていたので全体的に引き締まって筋肉もしっかりあるメリハリある女性らしい身体が理想でした。

ナイアジムでのトレーニングは最初は厳しく感じ、筋肉痛にも苦しめられましたが、今までにない達成感でいっぱいでした!

トレーナーさんも毎回、私のためにメニューを決めてくれ、サポートもかなりしっかりしてくれるので無理なく続けられ、着実に変わっていく自分の身体を見て嬉しくなりました。

 

食事面も、栄養バランスから詳しく説明してもらうことができ、過度な食事制限ではなく1日3食とれて、栄養バランスがいい食事なので体の中から健康になることができました。

設備面もとてもキレイで、女性の方が安心して通える素晴らしいパーソナルジムだと思います。

 

山本 さん

ジムに通いたいとは思いつつも、ジムで何をしたらいいのかわからず、悩んでいたときに出会ったのがナイアジムでした。

1対1でのトレーニングはもちろん、食生活や栄養素のことまでしっかり教えてくださり、私自身も「食事」について勉強を始めるきっかけにもなりました!

 

最初は大変でしたが、コツコツ続けていくことで身体が変わるのが目に見えてわかったので、通うのも、トレーニング自体も楽しくなりました。

LINEで食事のアドバイスを細かくいただけるのも、嬉しいです。

いつもピカピカなジムへ行くのは、毎回気分るんるんです笑。

 

十枝 さん

女性らしく、かつしなやかな筋肉がついた外人ボディーになりたくて、ナイアジムに通い始めました。

トレーニングは大変ですが、身体ちゃんと変わっていくのが分かるので嬉しいです!

 

私の生活にあった食事プログラムも提案してもらい、無理なくボディメイクできました。これからも、続けていきたいと思います!

 

満足度の高さが伺えますね。

 

ナイアジムはどこにある?店舗一覧

さてそんなナイアジムですが、一体何店舗くらいあって、どこにあるのでしょうか。

 

2019年8月現在、ナイアジムは東京に6店舗あります。

いずれも好立地で、通いやすいと思います。

 

東京の店舗

西新宿店 

東京都新宿区西新宿7−16−4コンシェルジュ高橋6F

営業時間:9:00〜24:00

 

東新宿店

東京都新宿区大久保2−2−12VORT東新宿1006号室

営業時間:9:00〜24:00

 

銀座店

東京都中央区銀座1−15−13VORT銀座302号室

営業時間:9:00〜24:00

 

恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿南2−19−7VORT恵比寿Dual's306号室

営業時間:9:00〜24:00

 

池袋店

東京都豊島区南池袋1−14−2

営業時間:9:00〜24:00

 

中目黒店

東京都目黒区上目黒1丁目

営業時間:9:00〜24:00

 

以上がナイアジムの店舗一覧です。

いずれもしっかり24時まで営業しているのが、嬉しいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ナイアジムはまさに女性のために存在する、女性が女性としていつまでも輝くことを応援するジムです。

 

公式サイトにたくさんのビフォーアフターも掲載されているので、気になる方はぜひ見てみてください。

興味がある方は、まずはカウンセリングを受けましょう。無料ですし、申込も簡単なので、ナイアジムの質の高いトレーニングや洗練された雰囲気を実際に体験してみてください。

▼あわせて読みたい▼

muscle-pua.hatenablog.jp