筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

サラリーマンがナンパしやすい場所。スーツで今夜も街に出よう

一流企業戦士の皆さま、こんにちは。

 

ジャストサイズのスーツを華麗に着こなし、清潔感のあるヘアースタイルを保ち、ふわりと香水を香らす皆さまは、きっと素敵なサラリーマンであることでしょう。

 

出世争い、理不尽な上司、大一番のプレゼン。

我々の悩みはつきません。

 

しかし、いきいきと働く我々サラリーマンが日本を支えているのです。

サラリーマンなくして日本の発展はありえないのです。

 

そんなかっこいいサラリーマンが、スーツでナンパをしないなんて、もったいないことこのうえない。

 

今回はナンパしたいけどどこに行けばいいかイマイチわからない、サラリーマンがナンパすべきスポットをご紹介します。

 

なんか、スーツと相性がいいナンパスポットって、あると思うんですよね。

 

今夜も日本の経済、回していこうぜ。

 

サラリーマンのナンパスポット①MUSE

一発目はこちら。

http://muse-web.com/wp-content/uploads/IMG_200411-1024x683.jpg

MUSEです。ど定番ですね。

 

知らない方のために一応補足すると、MUSEは西麻布にあるクラブのことです。

都内有数のナンパスポットとして知られています。

 

行ってみるとわかるかと思いますが、男性客はほぼほぼスーツです。

入場する際には職業のわかるもの(名刺)の提示を求められもします。

 

エントランスフィーは男性は3,500円。

 

女性側も、ハイスペリーマンを探し求めてたりします。

まさに、サラリーマンのファイトクラブですね。(地下にあるし)

 

サラリーマンのナンパスポット②コリドー

続いてはこちら。

 

http://image.photohito.k-img.com/uploads/photo38/user37430/1/9/192e521899c83aafda42fc8a83f27076/192e521899c83aafda42fc8a83f27076_l.jpg

何度かご紹介していますし、今やお馴染みのコリドーです。

 

知らない人のために補足すると、コリドーは新橋と有楽町を結ぶ、飲み屋が立ち並ぶ通りのことを言います。

 

平日もそこそこわいわいしてますが、金曜になると、ナンパ無法地帯と化します。

本当です。逆に土日は閑散とする傾向があるので要注意。

 

ここは盛り上がっているのが金曜ということもあり、それこそスーツ姿のプレーヤーしかいません。

スーツがユニフォームです。

 

サラリーマンがプライドをかけて勝負を繰り広げる場所、それがコリドーなのです。

まさにサラリーマンの天下一武道会ですね。

 

サラリーマンのナンパスポット③渋谷のクラブ

え?と思った方も多いでしょう。

たしかに、クラブでいえば渋谷=学生、六本木=社会人というのはよく言われていますし、実際にいくと事実そのとおりと思います。

 

ただ、だからこそ行くのです。

 

よくよく考えてみると、男は若い女の子が基本好きですが、若い女の子がみんな同年代の男のことを好きなわけはなく、むしろ社会人4~9年目くらいのイケてるサラリーマンに心ときめくのは至極自然なことです。

 

基本的に、男性のスーツ姿を毛嫌いする女性はいません。

 

今こそ、三代目JSBみたいなやつが覇権を握っているクラブへとスーツで赴き、サラリーマンの大人の余裕を見せつけてやりましょう。

 

事実、僕もこの前スーツでアトム行ったのですが、それはもう圧倒的に浮きました。

 

 

けど、モテました。

 

(行くならアトム、TK、キャメロットあたりがオススメです)

 

 

いかがでしたでしょうか。

人生は一度きり、仕事もナンパも全力投球でいきたいものですね。

 

▼ナンパも恋も全てテクノロジーが勝利する▼