筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

ウルル(ululu)とは?中野にあるおすすめのパーソナルジム。料金・特徴を徹底解説!口コミもご紹介

中野に、新しく素敵なパーソナルジムが誕生しました。

それがそう

 

ウルルです。 

今回の記事では皆さんが気になる、

 

✓ウルルってどんなジムなの?

✓ウルルでトレーニングを教えてもらう料金はいくら?

✓ウルルの口コミは?

 

といった情報をまとめました。それではいきましょう。

 

ウルルの特徴

そもそもウルルとはどのようなジムなのでしょうか。

まずはこちらをご紹介します。

 

オーダーメイドプログラム

ウルルでは、決まった定形のトレーニングではなく、あなた自身に合わせた、あなただけのオーダーメイドプログラムを組んでくれます。

 

初回に各種運動テストやダイナミックストレッチ、タクティクスストレッチをトレーナーさんと実施することで、あなたの身体のクセを考慮した筋力トレーニングメニューを考案してくれるのです。

 

これは嬉しいですね。

 

筋トレは当然、対象筋にいかに負荷を与えるかということが重要になりますから、オーダーメイドプログラムを実施することによって、より効率よくトレーニングを行うことができます。

 

洗練された食事アドバイス

もちろん、ウルルは食生活のサポートもしてくれます。

 

年齢や性別、体重といった基本的なデータと、日々の生活行動パターン、食生活、さらには歩き方や姿勢を細かくチェックし、多角的にあなたの基礎代謝量とカロリー消費を考えて、あなたのためだけの理想の食事を提案してくれます。

 

子育てパパ&ママにも優しい

パーソナルジムへの入会を検討されている方の中には、子育て優先の生活が始まり、運動から遠ざかってしまい昔のプロポーションとは大きく変わってしまったという方もいるのではないでしょうか。

 

ウルルでは珍しく、そういったパパ&ママも通いやすい環境が整っているパーソナルジムです。

 

お子様がDVDを見たり、おもちゃで遊ぶスペースが完備されており、その横でトレーニングに励むことができるのです。

 

また、簡易ベビーベッドやオムツ替えテーブルまで用意されているので、安心です。

 

ここまでお子様用の設備が整っているジムはほぼないですね。

まさにウルルは地域密着型のアットホームなパーソナルジムというわけです。

 

ウルルの料金

そんなウルルですが、通うための料金は気になるところ。

実際、料金はいくらくらいかかるのでしょうか。以下、まとめました。 

 

入会金

20,000円

 

まず、入会金が必要となります。

これは、どこのパーソナルジムでも必須ですね。

 

通常コース

よく、色々なコースが用意されているのが普通ですが、ウルルは分かりやすく選べるコースは一つだけです。料金はこんな感じ。

内容 60分/1回
回数 16回(週2回/2ヶ月)
料金 120,000円

 

60分の内容には、トレーニングだけでなく、食事指導やカウンセリングを含んでいます。

 

入会金を合わせると、合計で140,000円ということになりますね。

これは、かなりリーズナブルだと思います。業界最安値レベルです。

大手ジムですと、同じ16回でも、平気で300,000円くらいしますから。

 

以上が、ウルルへ通うための料金となります。

 

他社比較してみよう

ウルルの料金体系がいかにリーズナブルか、分かりやすくするために、もう少し調べてみましょう。

以下のとおり他社との比較を、一覧にしてみました。

  ウルル A社 B社
入会金 20,000円 50,000円 50,000円
月会費 60,000円 97,000円 149,000円
合計金額 140,000円 244,000円 348,000円
1レッスンあたり 8,750円 15,520円 21,750円

 

いかがでしょうか。

特に、1レッスンあたりで考えてみると、分かりやすいですね。

ウルルが圧倒的に安いことが分かるかと思います。

 

もちろん、安かろう悪かろうではなく、きちんとトレーニングの質も高いのでご安心ください。

 

ウルルの口コミ

その「質」を確認するために、実際のウルルの口コミをいくつか紹介します。

 

Kさん(41歳/男性)

トレーニングだけでなく、トレーナーの方が食事指導も親身になって行ってくれる点が良かったです。体重も、私の場合はするすると落ちました。

トレーニング内容も、きつい種目もありますが、正直きつくないトレーニングで効果なんて表れるわけがありません。しっかりサポートしてくれるので、楽しく通うことができました。

 

Iさん(29歳/女性)

2ヶ月という短い期間でしたが、結果を出せたこと、そして何よりボディメイクや食事管理に関する正しい知識をしっかりと身につけることができたことがとても良かったです。今までの自分の食生活が、いかに乱れていたか…。

身につけた正しい知識を活かして、今後も自身でもっともっと綺麗な身体を目指していきたいと思っています。

 

「通って良かった」、という人が圧倒的に多いです。

 

ウルルはどこにある?

最後に、そんなウルルがどこにあるのかをご紹介しておきます。

 

ウルルはJR中野駅から徒歩7分という好立地にあります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

パパ&ママにも優しいアットホーム感、きちんとしたトレーニングと食事指導、そして、なにより業界最安値クラスのリーズナブルな利用料金。

中野近くにお住まいの方には(もちろんそうでなくとも)、めちゃくちゃオススメしたいパーソナルジムです。

気になる方はまずは以下より、カウンセリング申込を。もちろんカウンセリングは無料です。実際にウルルの雰囲気を、体感してみてください。

▼あわせて読みたい▼

muscle-pua.hatenablog.jp