筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

渋谷パブリックスタンドでナンパした話。出会いがあるおすすめスポット

欲望と巨大ネズミがうごめく街、渋谷。

そんな渋谷に存在する、パブリックスタンドにナンパしに行きました。

 

今回は渋谷パブリックスタンドにてナンパしたお話をご紹介します。

それでは行きましょう。

 

そもそもパブリックスタンドとは?

もうほとんどの方がご存知かと思いますが、念のため。

www.public-stand.com

パブリックスタンドは言うならばクラブとハブの間って感じ。

スイッチバー的ポジションに位置する、素敵な出会いの場なのです。

急速に店舗数も増えてきていて、のりにのっていますね、

 

料金システム

飲み放題プラン

男性:3,000円(週末は3,500円)

女性:1,000円

 

なんといっても魅力的なのは飲み放題。

手に押されたスタンプをカウンターに設置してあるブラックライトにかざせば、

多種多様なドリンクを何杯でも楽しめます。

しかも、時間無制限ですよ。

 

チケットプラン

3,000円(6枚)

 

別にもうそんな飲まない!という人にはチケットプランがおすすめです。

一部複数枚必要なメニューもありますが、基本的には1枚でだいたいのドリンクが飲めます。

ここで強調しておきたいのはチケットは利用期限がないということ。

専用アプリをダウンロードするか、LINEで友達になる必要はあるのですが、別の日に他の店舗に行った場合でも余ったチケットがあれば、無料でパブリックスタンドに入ることができちゃうんです。

 

これはうれしい。僕はいつも、チケット制にしてよく使いまわしてます笑。

 

ということで、コスパも良いのがパブリックスタンドの魅力の一つです。

 

渋谷パブリックスタンドはどこにある?

さて、そんなパブリックスタンドですが、渋谷店はどこにあるのでしょうか?

どんなときもまずは地理情報を頭に入れる。モテ男に欠かせないスキルです(多分)。

 

実は、立地はあまり良くない場所にあると感じています。

駅からは近いけど、そこ?的な。

 

スクランブル交差点を渡ったたら、いざセンター街!に行かずに右に曲がりましょう。

高架下をくぐり、最初の角を左に曲がります。

少し歩いたビルの2階にあるのが、渋谷パブリックスタンドです。

 

普段は全然通らない通りですよね、

 

渋谷パブリックスタンドでナンパした感想

続いて、そんな渋谷パブリックスタンドでナンパをした感想です。

 

人口密度◎

よくナンパスポットでありがちなのが、満員電車ばりの人口密度問題です。

この問題は、深刻です。ナンパもしにくいし、純粋に、めちゃくちゃ疲れる。

が、この渋谷パブリックスタンドはその立地の悪さから目立たないのか、いつに行っても人口密度がいい感じです笑。ストレスフリーで声かけできます。

 

イメージ21時−23時のピークタイムでもちょうどいいって感じでしょうか。

逆に早く行きすぎると本当に誰もいなくて何もできないということも普通にありえるのでそこはご注意を。

 

男女比悪くない

もちろん女性の方が多い。なんてことはありませんが、コリドーとかのナンパスポットよりはいいです。この点も、いつ行っても安定していて、毎回声かけする案件がいない…なんて事態になることはありません。

 

個人的には結構不思議で、あんなわかりにくい場所にあるパブリックスタンドに一定数女性がいるのは謎だったりはします。

ただ、けっこう外でキャッチも頑張っているみたいなのでその影響もあるかもしれませんね。

 

いずれにせよ男女比のバランスがいいのは我々にとってとても素晴らしいことです。

 

 

若い女性が多い

これは、以前渋谷HUBでのナンパに関する記事でも書いたと思うのですが、同様です。

渋谷という土地柄からか、いる女性客は圧倒的に20代前半が多い。

 

素敵やん。どうでもいいですが、僕はお姉さんより、圧倒的20代前半推しなので、その世代が多い渋谷パブリックスタンドがとても好きです笑。

大学生から社会人なりたての女性が多いですよ。

  

まとめ

いかがでしたでしょうか。パブリックスタンドといえばやはり恵比寿店が有名ですが、実は渋谷にもあり、正直男祭りと化している恵比寿店より全然おすすめです。

まだ行ったことがないという人は是非、行ってみてください。

▼恋もナンパも全てテクノロジーが勝利する▼