筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

筋肉インスタグラマー8選!国内外のおすすめトレーニーをピックアップ

筋肉インスタグラマーをチェックして、トレーニングの様子や普段の生活を垣間見てみたいのに、どの筋肉インスタグラマーをフォローすればいいか悩んでいる皆さん、こんにちは。

 

筋肉インスタグラマー、いいですよね。

気軽にモチベーションになります。

 

今回の記事では、国内外問わず、ぜひチェックしてほしい筋肉インスタグラマーをご紹介したいと思います。

それでは行きましょう。

 

国内編

まずは、国内の筋肉インスタグラマーからご紹介します!

NISSY

 

NISSY カズ @KYOTOさん(@nissy_kaz)がシェアした投稿 -

 

まずは、NISSYさんです。

どうでしょう、この肉体美。

そして、他の写真も見て頂くと分かるのですが、あまりにイケメンすぎる。

超絶イケメン。

 

ストーリーでよく食生活についても投稿されているので、非常に参考になります。

コンテストにも出場されていたりしますが、すごいのは日中はごくごく普通のサラリーマンであるということ。

 

ストイックに時間を捻出し、トレーニングに打ち込む姿には感服します。

 

エドワード加藤

 

続いては、エドワード加藤さんです。

あまりに大きく、美しい肩の筋肉から、「肩メロン」と称されるほどです。

 

まぁーこの人もかっこいい。

BEYONDというパーソナルジムを運営されている、経営者でもあります。

かつ、cronosというアパレルブランドも立ち上げ、様々なトレーニングウェアを販売しています。

普通におしゃれなのでぜひチェックしてみてください。

 

また、国内だけでなく、海外のコンテストにも出場し、普通に入賞したりしています。

実力あり、ビジネスセンスあり。まさにパーフェクトヒューマンです。

 

カネキン

 

Shun Kanekoさん(@kanekinfitness)がシェアした投稿 -

 

ここで出ました。みんな大好きカネキンさんです。

あまりにも有名な筋肉Youtuberです。

ここに来る人ではいないと思いますが、もしまだ、動画見たことないやでという人がいたら、ぜひチェックしてみてください。

 

最近でかくなりすぎてステロイド疑惑が出ているくらいでかくなりました。

僕は昔の動画からわりと見ているので、本当にでかくなったなぁと思います。

 

筋トレに対しても、Youtubeに対しても、何にしても、自分の考えをしっかり持たれており、夢に向かって日々たゆまぬ努力を続けられている印象。

尊敬できる部分がたくさんある、素敵な人柄です。

 

JIN

 

Tomohito Koike→Jinさん(@jin_imbody)がシェアした投稿 -

 

国内編の最後にご紹介するのがそう、JINさんです。

彼もとっても有名な筋肉Youtuber。

 

JINさんは、とにかくでかい。

よもや、ゴリラの域。

 

ハードなトレーニングの様子はインスタグラムでも垣間見えますが、とてもモチベーションになります。

 

以上、国内編でした。

 

国外編

さて、次は国外のオススメ筋肉インスタグラマーをご紹介しましょう。 

 

Andrei Deiu

 

I am gonna be better than this #tbt

Andrei Deiu'さん(@andreideiu_)がシェアした投稿 -

 

お一人目はAndrei Deiuさん。

国内ではあまり知られていないかもしれませんが、 ルーマニア出身、フォロワー100万人超えのモンスター筋肉インスタグラマーです。

 

お人形さんのような綺麗な顔立ち、そしてともすれば違和感すら覚える強靭に発達した筋肉。すごいです。僕は髪型も好きです。

 

Jeff Seid

 

Jeff Seidさん(@jeff_seid)がシェアした投稿 -

 

この方は有名ですね。Jeff Seidです。

まさにトップフィジーカーであり、最近では映画に出演されたりしているようですよ。

 

肉体がえぐすぎる。

インスタの更新頻度は少なめですが、フォローする価値は十分にありです。

 

髪型が独特ですが、ドラゴンボールの悟空をイメージしているという噂。

それが似合ってしまうほど、完璧なお顔と肉体です。

 

Jonskywalker

 

続いて登場するのがJonskywalkerです。

この方の筋肉もすごい。

 

インスタをフォローしてしばらくするとわかると思うのですが、the☆パリピです。

クラブへ行くわフェスへ行くわマリファナ吸うわイケイケドンドンです。

でも、とっても楽しそう。

 

同じく大人気の筋肉インスタグラマーである、Jerdani Krajaと仲良しさんであり、よくインスタ上で一緒に写真や動画が上げられています。

 

珍しく、トレーニングウェアでなく、ネックレスやピアスといった類のアクセサリーをオリジナルブランドとして展開し、人気があります。

 

Calum Von Moger

 

最後はこの人、Calum Von Mogerです。

写真見ればわかると思いますが、今回紹介した筋肉インスタグラマーの中で、ずば抜けてでかいです。ガチの人笑。

 

その風貌からアーノルド・シュワルツェネッガー2世なんて言われています。

大きなトカゲを飼っていて、時折インスタにもアップされます。

自然と、動物が好きなんだとか。

 

あとはでっかいバイクを乗り回したりしていて、筋肉も私生活もとてもワイルドな方です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

気になる人がいれば、フォローしてみてください。

あなたの筋トレライフがより充実すること、間違いなしですよ。

▼良質なBCAAで、ワンランク上のトレーニングを▼

▼あわせて読みたい▼

muscle-pua.hatenablog.jp

muscle-pua.hatenablog.jp