筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

渋谷bee8(ビーエイト)でデートした話。おしゃれなダイニングバー

女性とのデート回数が一般男性よりも多くなりがちな皆さまであれば、渋谷に存在するこのお店を間違いなくご存じでしょう。

https://img.retty.me/img_repo/t/01/3303825.jpg

そうです。bee8(ビーエイト)です。

 

知らなかった人、渋谷で一般的な女性とデートするなら、ここは間違いないですよ。

 

今回はこのbee8でデートしたとき(というかもう何十回もこの店は利用しているのですが)の話をご紹介します。

 

そもそもbee8とは

まずは簡単に、bee8について、場所とか特徴を。

 

アクセス

bee8は、少し変わった場所にあります。

 

京王井の頭線の改札を出て、裏っ側の小道を進んでいくと、あります。

僕はよくマークシティの下で待ち合わせして、行ってます。

 

ちょっと怪しい通りを歩くのですが、隠れ家感がありますし、駅からも距離は近いのでお店までは皆さまの華麗なトーク力で場をもたせて頂ければと思います。

 

後述しますが、店舗内装は非常に良い感じなので、こんな場所にこんな空間があったなんて!とギャップ萌えを勝ち取ることができること間違いなしです。

 

お料理

フレンチだ!イタリアンだ!というわけでなく、わりかし色々な料理があります。

 

どれも美味しいですよ。とんでもなくうまい!ってわけではないけど、普通においしい。

 

僕はよくサラダとか牛肉のラザニア的なやつを好んで注文してます。

おすすめです。基本は席のみ予約で出陣してます。

 

ちなみに、カウンター席には4つくらい瓶が並んでいて、それぞれにバナナチップスであったり、柿ピーが入ってたりするのですが、それらは食べ放題です。

嬉しいね。

 

価格帯

某グルメポータルサイトには4,000~5,000円と記載ありました。

まぁ妥当ですね。どれだけ飲むかによりそうですが、僕もデートするときは一人当たりこれくらいの金額で落ち着きます。

 

bee8でデートした話

さてそんなbee8で高まる期待に胸と股間を膨らませながら、デートしてきました。

良い点と悪い点を交えながら、ご紹介しましょう。

 

良い点

雰囲気が抜群すぎる

https://tabelog.ssl.k-img.com/resize/660x370c/restaurant/images/Rvw/50641/50641784.jpg?token=c20e3ec&api=v2

ご覧ください。どう見ても「良い」でしょ?

当然写真は盛られてる感はありますが、実際言ってもおしゃれさに間違いはないです。

 

ぜひ、二人で行く際はカウンター席をご利用ください。

横並び、良いですよ。

 

少し照明も暗めに設定してありますので、ムード◎です。

 

デートした際の女性の反応も上々でした。

静かすぎず、かといってうるさすぎないので、否が応でもいい雰囲気になりますね。

 

所在地が秀逸

前述しましたが、怪しいところにあります。

 

デートの際も、え?こっちなの?と不審がられました。

ただ、階段を下り、はいってびっくりおしゃれな店内。

 

ドヤ顔でドアを開け、レディーファーストで女性を店内に入れてあげましょう。

 

食いつきはばっちりです。

 

さらにこの店、所在地的にナイスな点がもう一つ。

店を出て、まっすぐ行くと、そのまま道玄坂の中腹に出るのです。

 

信号を渡れば皆さんが行きたいところはすぐそこです。

 

僕もデートしたときは道玄坂に出るまでの裏道的なところでしっかりハンドテスト。手を繋ぎそのままアツい夜を過ごすのが鉄板ルートになっており、今回もまたそのパターンなのでした。

 

悪い点

 

特になし笑

おすすめたる所以です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ここで数々のドラマが生まれてます。

週末は特に混みあう隠れた人気店ですので、紹介しておきながらあれですが、皆さん来ないでください笑。

 

今日も素敵な渋谷アポを。

▼恋もナンパも全てテクノロジーが勝利する▼