筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

ナンパのやり方【徹底解説】実践してほしい3つのこと

ナンパをやってみたい、始めてみたいけど、何すればいいのか、どうしたらいいのかよく分からない。。という方、いると思います。

 

安心してください。あなたはもう勝っています。

アンダーグラウンドなこのナンパの世界に飛び込もうと、どうすればナンパをうまくできるのか調べようと、検索行動を行った時点で勝っているのです。

 

初めの一歩を踏み出すのは勇気がいります。

けれどあなたは既に、一歩を踏み出すことに成功しているのです。

 

今回は勇気ある皆さんのために、ナンパのやり方をご紹介します。

 

前提

本エントリーはナンパを全くしたことがない、スーパービギナーを対象としています。

 

ナンパのやり方を知りたいビギナーの方のために、まずやるべきことを3STEPに分けて、ご紹介していきます。

 

ナンパのやり方STEP1:ナンパ師のマインドセットを身に付けよう

さて、さっそく街に出ようと意気込んだあなた、素晴らしいですが、一旦落ち着いてください。

 

得るものはたくさんあると思いますが、今の状態で赴いても、ノーガードなあなたの結果は目に見えています。まずは知識、すなわち戦うための武器を身に付けましょう。

 

それが、ナンパ師のマインドセットです。

 

モテる男のマインドセットと言い換えても良いでしょう。

 

マインドセットてなんやねんだと思いますが、具体的には、「モテる男の考え方を理解する」そして「女性という生物を正しく理解する」ということです。

(この二点同義っちゃ同義ですが)

 

ナンパをやりたい、始めたいと思っている皆さんのことでしょうから、当然今は全くモテないのでしょう。全然いいんです。これからモテれば。

 

世のモテない男性たちは、それまでの経験や一般常識のせいで、モテない男のマインドセットに支配され、モテない男の行動してしまいます。

 

我々は常に選択・決断を連続して迫られます。例えば

 

・LINEがなかなか返ってこないとき

・デートに誘いたいとき

・二人で飲みに行き会話を盛り上げたいとき

・一夜を過ごしたいとき

...etc

 

モテない男たちは様々なパターンでモテない行動をしますが、モテる男はわりと一律にモテるアクションを正しく実行します。

 

なぜならば、ナンパ師のマインドセットが確りと身に付いているからです。

ナンパ師は女性という生き物の考え方・行動を正しく理解しており、そのために自分が望む方向へリードができるのです。

 

ではどうすればそれが身に付くか。

(一朝一夕で身に付くものではありません。なんてったって自分の価値観を変える話ですからね。)

 

昔であればそれこそとにかく街へ出て、体験して、その過程で知っていくものでしたが、今であれば「僕は愛を証明しようと思う」をとりあえず読んでみることをオススメします。

 

僕は別に恋愛工学生でもなんでもないのですが、まずはこの本を読んでみましょう。

悔しいですが、かなりよく纏まっています。

ストーリーは、本当に好きだった女性にひどいフラれ方をした主人公わたなべくんが、永沢さんというチャラ男モテ男に出会い、どんどん変わっていくというものです。

 

その過程で前述した「モテる男の考え方」そして「女性という生物」がどういうものか、すこぶる詳しく書いてあります。

 

主人公のわたなべくんが、モテ出していく様は単純に読み物としても面白いです。

ピュアな非モテボーイズ達のまさに、バイブルといったところでしょうか。

 

以上が、STEP1となります。

 

ナンパのやり方STEP2:外見・身だしなみを整えよう

まぁ、言わずもがななんですけどね。ナンパは正直見た目勝負みたいなところは、どうしてもあります。仕方ないことです。人間だもの。

 

ただ、顔面の素材をどうこうとかそういう話じゃなくて、髪型とか服装とか、ほんと一般的なところです。

 

しかしまぁ街に出るとわかると思いますが、この一般的な部分が及第点に達していないメンズが多すぎる。本当に多すぎる。

 

それは、怠慢です。

 

同じ男として悲しみすら覚えます。

最低限のポイントは、以下かなと思っています。

 

・必ずこまめに美容院へ行く。短髪でも長髪でも、似合っていて清潔感があればよし

 

・服装はわからなければとにかくシンプルに。どちらかというとサイズ感の方が大事。特にパンツのシルエットが汚いと全体的にひどくなるので、必ず試着して、ジャストサイズのものを買う。

(スーツもとにかくサイズ感重視)

 

・太ってるやつは早急に並行して筋トレを開始する

 

・香水は必ずつける。いい臭いがする、という事実が重要

 

こんな感じ。自分史上、最高にかっこいい自分になろう。

 

 

ナンパのやり方STEP3:街に出よう

さて、ここまで来たらようやく街に出ましょう。

街コン、クラブ、ストリートなどなど可能性は無限大に広がっています。

 

一緒に行く友達をストレートに誘いにくいという人は、ちょっと女遊びが好きそうな友達に(一人くらいそういうやついるでしょ?)、あくまで第三者的に有名ナンパブログを、「なぁ、これやばくね?おれらもやってみようぜ」的な形で誘ってみましょう。自然に盛り上がることができます。

 

ここから先はひたすら経験を積み、PDCAを回すことが重要です。

とにかく経験をしましょう。

はじめはブスでもいいんです、行けそうだったら飲みに行ってください。

 

それらの経験はあなたの「自信」となります。

「自信」はあなたをもっと魅力的にしてくれます。

 

半年もすれば、見える世界は本当に変わります。劇的に。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?STEP3を具体的にどうしたらいいんじゃという声が聞こえてきそうですが、明確な方法なんてあるわけなくて、「声をかける」ーーーあるのはただそれだけです。

 

やってみたら意外と簡単かもしれません。まずは、やってみましょう。