筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

ナンパ業界用語辞典【保存版】

ナンパしてみたいなー思って色々調べている方、その行動力、素晴らしいです。Twitterとかブログを読んでると思うんですが、よく分からない単語がたくさん出てきませんか?

 

「即」とか「犬」とかいったいなんぞやと。僕もはじめはそうでした。このご時世、個別に調べればいくらでも情報出てきますが、めんどくさがりなあなたの為に、今回は頻出するナンパ業界用語をまとめてみました。

 

 

基本編

・即

意味:出会ったその日にセックスをすること

使用例:「六本木にて即」「昨日の子ですか?即りましたよ」

 

・準即

意味:出会ったその日ではなく、その後に会う約束をし、食事等にいった際にセックスをすること。3回目以降は準々即と言ったりする

使用例:「固めの子だったけどなんとか準即できました」

 

・即系

意味:すぐにセックスできそうな子

使用例:「ありゃー完全に即系だな」

 

・坊主

意味:ナンパをしに行くも、セックスできずに終わること。ちなみにその日の帰りに頂くラーメンとか牛丼を坊主飯という

使用例:「僕ですか?そりゃもう坊主ですよ」

 

・アポ

意味:知り合った女性と食事に行く(デートする)こと

使用例:「この店はアポで使える」「明日のアポは気合い入れてく」

 

・ ザオラル

意味:中長期的に連絡をとっていなかった女性に対し、様々なネタを駆使して連絡をとり、復活させること。例えば七夕の日に「今日何時に天の川集合だっけ?」など

使用例:「あけおめザオラル!」

 

・パス

意味:複数でナンパした際、誰かが即できるよう支援すること

使用例:「パスはよ」

 

・セパ

意味:複数でナンパをした際、グループで話すのではなく男女一対一それぞれに分かれること。セパレートの略

使用例:「めっちゃ綺麗にセパれたわ」

 

 

 地名・場所関連(使用例なし)

・犬

→渋谷のこと。忠犬ハチ公に由来する。

 

・丘

→六本木のこと。六本木ヒルズのヒルに由来する。

 

・梟

→池袋のこと。いけふくろうに由来する。

 

・石鹸箱

→西麻布にあるクラブ「ミューズ」のこと。薬用石鹸ミューズに由来する。

 

・V

→六本木にあるクラブ「V2」のこと

 

・鉄腕箱

→渋谷にあるクラブ「アトム」のこと。鉄腕アトムに由来する。

 

・人参箱

→渋谷にあるクラブ「キャメロット」のこと。人参の英訳がキャメロットであることから。

 

・BBA箱

→日比谷にあるクラブ「ディアナ」のこと。女性客の年齢層が比較的高いことに由来する。察しのとおりBBAはばばぁのこと。

 

 

他にも「くるくる」とかたくさんの用語があります。書き始めたら思いのほか多くあることに気づいたので今回はここまでで止めておきますね。

あとは都市ごとにクラブや街の呼称があったり、例えば名古屋自体を「味噌の国」とか言ったりしますね。

ナンパ自体、世間的に誉められた行為ではないので、こういった隠語を用いて出来る限り無下に情報を垂れ流さない為にこういった用語が生まれているのでしょうかね。

意味知るとなるほど、と感じるといいますか考案した人はすごいなーと思います。

 

ただ個人的には、2ch用語と同様で、現実世界でこういった言葉を多用している人を見ると気持ち悪いなとも思います。(合流するとほんとにそういう人多くいる)

まぁ知っていて損はないと思うので、参考にしてみてください。

▼恋もナンパも全てテクノロジーが勝利する▼