筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

テストフェン18000とは?その効果と副作用について

男として生まれたからには、男らしくありたい。

あなたが男らしくあるために、大事なサプリメントがそう、言わずと知れた

TESTOFEN 18000

テストフェン18000 公式サイトを見てみる

テストフェン18000です。

 

筋トレパフォーマンスアップ、筋力増加もあるとされるテストフェン18000ですが、今回はそもそもテストフェン18000って何なのよ?テストフェン18000にはどんな効果があるの?副作用とかないの?という気になる点をまとめました。

 

それではいきましょう。

 

そもそもテストフェン18000とは

テストフェン18000は1日3粒飲むことで、600mgのテストフェンを摂取することができます。

このサプリが一体何なのか理解するためには、その主成分であるテストフェンが何かを知る必要があります。

 

テストフェンとは

フェヌグリークという植物の種から抽出されるエキスのことを言います。

 

フェヌグリークとは

では、フェヌグリークとは一体どのようなものなのでしょうか?

フェヌグリークは地中海原産のマメ科の植物であり、実はその葉っぱや種は昔から食用・薬用として利用されてきていたそうです。

インドでは「メティ」と呼ばれており、カレーの香辛料としても頻繁に使用されているのです。

 

日本では「コロハ」という和名で知られています。

 

 

まぁ雑学はこの辺にしまして。ここからが重要。

このテストフェン(フェヌグリーク)は、最強の男性ホルモンであるテストステロンを増加させる効果があるのです。

 

テストフェン18000の効果

さて、本題です。テストフェン18000を摂取すると、我々の身体にどのような変化が起き、どのような効果があるのでしょうか。

 

以下のとおりまとましたよ。

前提としてお伝えしたいのは、テストフェンそのものの効果というよりは、テストフェン18000摂取し、前述したテストステロンの体内レベルが増加したことに伴う、テストステロンがもたらす素敵な効果であるということ。

ご覧になれば分かるかと思いますが、テストステロンは増やしてなんぼです。

 

筋肉増強

テストステロンの体内レベルが高まると、筋肉の合成を促進し、男らしくたくましい身体つきになりやすくなります。

テストステロンは天然の筋肉増強剤とも呼ばれるほどです。

 

テストフェンはあくまで、テストステロン増加を「補助」する働きですが、男性ホルモンそのものをぶっこんで筋肉の合成を人智を超えたスピードで促しちゃおうぜ、というものがお察しのとおり、アナボリックステロイドとなります。

筋肥大とテストステロンは、密接に関係しているということですね。

 

モテる

テストステロンの量が増えると、女性にモテます。本当です。

テストステロンはモテフェロモンとも呼ばれており、ネズミさんの実験ではテストステロンを投与した途端に、メスネズミさんたちが群がるというレポートも報告されているのです。

 

なぜでしょうか。

 

端的にいうと、生物学的判断と言われています。

我々人間も所詮は他の生き物と同じ動物ですから、最大の使命(子孫を残すこと)を果たすために、より強くより良い遺伝子をもった男性を女性は探しているわけです。

 

そして、健康で強く、生殖能力が高い男性ほどテストステロンレベルが高いということを、女性は本能的に知っているのです。

 

うん、本能には抗えない。

 

ちなみによく、オ◯禁するとモテるといいますが、これはオ◯禁することによって体内のテストステロンレベルが高まるためと言われています。

 

脂肪燃焼効果

細かい話ですが、テストステロンには体内で一酸化炭素の分泌を促す効果があります。

一酸化炭素は血液や臓器に有害な不純物が蓄積されることを防ぐため、血管の状態を正常に保ち、脂肪が溜まりにくくなるとされています。

 

前述したアナボリックステロイドが、通常では決して実現しえない筋肥大と体脂肪の減少の両立を可能とするのは、この辺の話が関係します。

 

通常脂肪を落とそうとすると、どうしても多少、筋肉も落ちてしまいます。

筋肉を増やしながら、体脂肪を落とすことができるのは理想の減量ですよね。

 

夜のパフォーマンス向上

見出しの通りです。最近元気がないと感じている男性も、少ならからずいるのではないでしょうか。

 

年とともに減っていくテストステロンを補強するのは大事なことです。

 

いかがでしょうか。筋トレも、ともすればナンパも好きな方にとっては夢のような効果が期待できるのがテストステロンなのです。そして、このテストフェン18000によって、そのテストステロンレベルを効率的に高めることができるわけなんですね。

 

テストフェン18000に副作用はある?

というわけで、聞いているとすぐにでも摂取したほうがいいような気がするテストフェン18000ですが、副作用はないのでしょうか?

 

結論、用法用量を正しく守って摂取すれば、副作用は全くないです。

 

使用体験や、口コミなど一通り調べてみましたが、特に副作用は報告されていませんでした。

 

またなにより僕も使っていますが、ハゲる、ニキビが出来てしまう、などの副作用は起きていません。

 

そういう意味で安心して試してみてもらえればと思っています。

 

先述したアナボリックステロイドのように、ホルモンって、すごいんですよ。 

あなたの身体的特徴であったり、精神的にも大きな影響を及ぼす可能性を秘めています。

 

ですが、テストフェン18000はあくまでフェヌグリークであり、しっかりとしたサプリメントなので、副作用的な観点で言えばまず問題ありません。

 

ホルモンはあなたという人間を根本から変える可能性があり、それを副作用なく補助してくれるのが、このテストフェン18000なのです。

 

ただ、用法用量はしっかり守りましょうね!

どんなに優れたサプリでも、過剰摂取は体に良くないですし絶対にNGです。

 

僕がテストフェン18000を取り入れている理由

そんなテストフェン18000ですが何を隠そう、僕も愛飲しています。

 

理由は超シンプルで、副作用なしで可能な限り体内テストステロンレベルを高めたいからです。

 

なんだか最近、テストステロン信者(とにかくテストステロン!テストステロンがあれば筋トレも恋も、というかもう人生がすべてうまくいくぜ!みたいな人)が増えているような気がしますが、方向性としてはあながち間違ってないと考えています笑。

 

テストフェン18000のお値段は?

そんな素晴らしいテストフェン18000ですが、一体いくらくらいするのでしょうか。

 

Amazonで調べてみると、5,000円(税抜)、、

f:id:iamjeff:20190913075327p:plain

けっこう、お高いですね。

 

 

ですが!

公式サイトなら、初回限定で半額の2,500円で購入ができます。

f:id:iamjeff:20190913075323p:plain

 

半額は、でかいですよね。

ただ、この半額割引は公式サイトに記載もあるとおり毎月500名限定とのこと。

公式サイトで、半額金額が表記をされている間は大丈夫なので、お早めに検討してみてください。

TESTOFEN 18000

テストフェン18000 公式サイトを見てみる

 

テストフェン18000の口コミ

最後に、テストフェン18000の口コミ情報も集めましたので、ご紹介しておきます。

参考にしてみてください。

飲み始めて、けっこうすぐに効果を体感しました。バイタリティが増した、というか 服用開始前と比べると 日常生活やジムでのトレーニング時に、明らかにバテにくくなりました。自分の体力に自信が持てたことで、精神面でゆとりが生まれたせいでしょうか… ささいなことでは心が折れにくくなった気がします。

使用開始から半年程リピートしています。気力の落ち込みが無くなり、ウェイトトレーニング後の筋肉のカットの切れ味が増してきました!副作用的なものも感じられず、引き続きリピートしていきたいです。

飲み始めてすぐは、全然なにも変わらなかったが、じんわりと効果が出てきたのか、上半身の筋肉が大きくなった。リピート購入する予定です。あと、朝の下半身の元気具合がすごいです笑。

2回目の購入です。地味ですがコツコツ効くような気がします。飲んでトレーニングをすると、明らかに飲んでいないときよりもパンプするんで、効果はあると思います。継続することにより効果が現れるような気がするのでこれからも続けようと思います。 

以上、口コミでした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

たかがテストステロン、されどテストステロン。

 

テストフェン18000は筋トレをしている方なら、ぜひ一度は試してみてほしいおすすめのサプリです。

公式サイトにも詳細が載っていますので、ご参考に!

 

TESTOFEN 18000

テストフェン18000 公式サイトを見てみる