筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

モテるクレジットカードまとめ。デートでのお支払いをスマートに

毎週末、色々な女性とデートを楽しむ皆さんこんにちは。

デートのたびに、避けては通れないイベント、それがそう、

 

http://2.bp.blogspot.com/-gXZmqc0sCMs/WQA-QwjwtHI/AAAAAAABD6c/viSxqgf77XEpo3rl7BzuqvqvDFZL2XGIgCLcB/s800/shopping_shiharai_man.png

お会計です。

 

そしてその際に、必須アイテムになるのがそう、クレジットカードです。

なぜならば、カード決済のほうが圧倒的にスマートですし、女性の前でお札・小銭を数えたりしてもたつく心配もないからです。

 

すでにクレジットカード派の人も、現金決済派の人も、どうせお会計するならかっこいい、モテるクレジットカードでスマートに行いたいですよね。

 

ただクレジットカードもいっぱい種類ありすぎて、どれにしたらいいのかわからない!という方も多いと思います。

 

今回はとにかく「モテる」という観点から、おすすめのクレジットカードをご紹介します。

それではいきましょう。

  

そもそもモテるクレジットカードとは?

さっそくご紹介する前に、まずはモテるクレジットカードを定義したいと思います。

 

重要な観点は、もう想像つくと思いますが、ポイント還元率でも、お得な入会特典でも、年会費永年無料でも、万全の会員サポート体制でもなくそう、

 

デザインです。 

 

サッと財布から出したときにかっこいいか。

もうこれにつきるんですよ当然ですけど。

 

世の女性たちはそこまでクレジットカードに詳しくありません。

 

マイラーとか、クレジットカードオタクな女性たちだと話は別かもしれません。

 

「Suicaにオートチャージ設定でお得につかいこなしてる…素敵!」

 

とかなるのかならないのかはよくわかりませんが、まずそういったクレジットカードオタクな女性たちは圧倒的に少数ですので、モテるクレジットカードがほしい人は迷わずデザイン重視で選びましょう。

 

モテるクレジットカードまとめ

それではいよいよご紹介していきましょう。

まずはこいつからだ。

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス

http://shuffles.jp/wp-content/uploads/2016/06/%E3%82%BB%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB-300x189.jpg

 

出ました、アメックス。

ポイントは以下のとおり。

 

モテる男はアメックス

あなたの周りに、アメックスのクレジットカードを使っている方はいますか?

おそらく数はかなり少ないかなと思いますが、もしいれば、その人のことを思い浮かべてみてください。

 

モテるでしょ?

 

アメックスはステータス性が非常に高く、保有している人もあまり多くありません。

それ故、圧倒的なモテ感を演出できるのです。

 

大胆に男性の顔が描かれた、洗練されたデザイン。

券面に燦然と輝く「AMERICAN EXPRESS」の文字を見れば、デート相手もきっと落ちることでしょう。

 

アメックス、なのに実質無料で持てる

でも、アメックスだし年会費がバカ高いんでしょ?と思ったあなた、ご安心ください。

このセゾンパール・アメリカン・エキスプレスは初年度年会費無料、さらに1年以内に一回でも利用すると、翌年度も年会費が無料になるのです。

 

デートする機会が多い皆さまであれば、必ずカードを使用する機会はありますよね。

 

実質無料で、輝くアメックスを持てるのは、とても嬉しいです。

 

ヘアサロン「Ash(アッシュ)」優待サービス

え、そんなことも?というのを実現するのがアメックスパワーです。

 

公私問わず、日々多くの人と接する皆さまであれば、髪型はいつもベストな状態でいたいですよね。

実はこのセゾンパール・アメリカン・エキスプレスの付帯サービスで、ヘアサロンAshのサービスを割引価格で受けることができます。

 

具体的には以下のとおり。

・カット、パーマ料金最大50%OFF

・シャンプー料金無料

 

これを活用して、クレジットカードも自分も、史上最大のモテを目指しましょう。

 

ハイスペックなモテる男はゴールドもオススメ

ある程度年齢も重ね、エリート街道まっしぐらな方は、ぜひセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスも検討しましょう。

https://tabi-mile.com/wp-content/uploads/2016/09/6ebb2d325bf1d90a724d7bc7ce4546d1.png

 

やはり高級感あふれるゴールドはデザインがかっこいいです。

モテ度2倍といったところでしょうか。

 

こちらも、初年度は年会費無料で持てます。

付帯サービスもかなり充実しているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

Orico Card THE POINT

http://i.kinri.jp/card/oricocard-the-point.png

二番手で登場。特徴は以下のとおり。

 

黒を基調としたシックなデザイン

なんなんでしょう、黒い券面から伝わるこのモテ感は。。

それは言わずもがな、「プラチナカード」であったり、「ブラックカード」といったハイステータスで高級感あるカードを想像させるからに他ならないのですが、誰でも持ちやすいのにかっこいい券面デザインを実現したのがこのOrico Card THE POINTです。

 

しかもこのカード、券面がかっこいいだけじゃないんやで。

 

圧倒的ポイント還元率

カード名称のとおり、ポイントが貯めやすいカードです。

具体的には、なんと還元率1%で、100円使うごとに1ポイント貯まります。

 

前述したアメックスが1000円利用で1ポイントですから、いかに還元率が高いかおわかりになろうかと思います。

 

さらに、入会後6ヶ月間はその還元率が2%までアップします。

入会してすぐは使いまくるとお得なわけです。

 

もちろん年会費は無料

初年度はもちろん、その後も無条件に年会費は無料のカードとなります。

これは、嬉しいですよね。

はじめて持つ方や、年会費が気になる方にも自信をもってオススメできるカードです。

 

三井住友VISAプライムゴールドカード

http://ecx.images-amazon.com/images/I/5156KBctOYL._SL500_AA300_.jpg

続いて登場するのがこちら、クレジットカードの王道、三井住友カードです。

 

やっぱりゴールドでしょ

ブラックもいいけど、やっぱりゴールドがかっこいい。。

という方も多いと思います。そんなあなたにオススメなのがこの三井住友VISAプライムゴールドカードです。

 

券面に燦然と輝くパルテノン神殿。信頼と安心の象徴です。

ついつい見せびらかしたくなっちゃうような、まさに王道のかっこいいデザインのカードです。

 

ゴールド、なのに20歳から持てる

でもゴールドって20代でも入れるの?という20代のあなた、ご安心ください。

この三井住友VISAプライムゴールドカードは継続的な収入があれば、20歳からでも入会資格があるんです。

 

ラウンジサービスや旅行保険といったゴールドとほぼ同等の付帯サービスもしっかりついてきます。

初年度年会費無料ですし、若いうちからゴールドに輝くカードを持ちたいあなたにまさにうってつけのカードですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。もちろんデートで本当に大事なのはクレジットカードのデザインでもなんでもなくて、あなた自身です。

 

ですが、持ってるクレジットカードによってはそんなあなたを少しだけ、レベルアップさせてくれると思っています。

 

まだクレジットカードを持っていない人も、既に持っている人も、これを機会にモテるクレジットカードへ入会してみてはいかがでしょうか。