筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

モテるiPhoneケースまとめ。できる男はケースにもこだわる

iPhoneユーザーの皆さん、こんばんは。

今や日本人の大半が便利に使っている、iPhone。

 

どうせなら、そのケースにもこだわりたいですよね。

さらに言うのであれば、できるだけ多くの女子に好印象を与える、モテるiPhoneケースを選びたいですよね。

 

でも、何が正解かわからない、という方も多くいると思います。

今回はそんな皆さんのために、モテるiPhoneケースをご紹介します。

 

ケースを変えるだけで、他の男性より一歩リードできる。

そう、iPhoneならね。

 

前提

念のため、はじめに言っておくと、今回紹介するモテるiPhoneケースたちは一定規模の女性たちにアンケートをとったりだとか、調査をした結果に基づくものではありません!

 

あくまで僕のこれまでの経験と、周りのモテ男たちと女性の意見を参考にした結果、これならモテる(女子ウケがよい)と想定されるケースをまとめてみました。

 

まぁでも、間違いなくハズレはないはずやで。

 

そもそもモテるiPhoneケースとは?

また、まずはモテるiPhoneケースを定義したいと思います。

そもそもどんなケースがいいねん、と。

 

個人的に、女性からすると、iPhoneケースって減点方式だと思っています。

「センスがない」「社会人にもなってそんなデザインのケース?」「うわぁ…個性的すぎ…」などなど。

 

それはつまり逆に言うと、モテるiPhoneケースとは

 

「シンプルで好印象、減点対象にならないケース」

 

ということです。

 

そんなこと誰も気にしないよ、という皆さん、おっしゃるとおりだと思います。

実際、iPhoneケースが原因で恋が成就しないなんてことは、めったにないでしょう。

 

ただ、間違いなく言えるのは、モテる男は細部までこだわる努力を惜しまないということです。

iPhoneケースまでこだわる、というマインドが、あなたをモテへと導くのです。

 

モテるiPhoneケースまとめ

それでは以下のとおり、早速ご紹介していきましょう。

まずはこちらから。

 

Labato iPhoneケース 

Amazonで詳細を見てみる

出ました大本命。Labato iPhoneケースです。

ポイントは以下のとおり。

 

イケてる男は手帳型

まずはその形状に注目です。手帳型、いわゆるパカパカケースですね。僕調べですが、周りのイケてる男であったり、オシャレな男たちはみんなこの手帳型を愛用しています。

 

本当です。試しに、あなたの周りで手帳型のiPhoneケースを使用している男性を思い浮かべてみてください。

 

リア充でしょ?

 

また、このLabato iPhoneケースは機能面も優れています。開いた部分にクレカや定期、お札を入れることができます。非常に便利ですよ。女子ウケも申し分ありません。

 

驚異のamazonレビュー1,812件、評価は4.3

このLabato iPhoneケースですが、amazonでもびっくりするくらいの人気商品です。実際に購入された方々のリアルな意見もあるので、レビューはぜひ見てみてください。

 

カラーバリエーションも豊富、お値段もリーズナブルです。

まさにモテるiPhoneケースとして第一に推したい商品なんやで。

 

TPU COOLOO クリアケース

Amazonで詳細を見てみる

続いて紹介するのがTPUのクリアケースです。

ポイントは以下のとおり。

 

やっぱりシンプルが一番

ご覧のとおり、なんのロゴもデザインも入っていない透明なクリアケースです。

評価したいのはなんといってもそのシンプルさですよね。

 

かのスティーブ・ジョブスも、かつてこんなことを言っていました。

「iPhoneはそれ自体が美しい」

 

当然、このケースでナンパやアポに出撃すれば、少なくとも女性陣からマイナスの評価を受けることはまずありません。

 

自身の趣味・趣向にこだわりすぎて、ちょっとドギツイケースをチョイスしてしまっていませんか?

とても頻繁に、色々な人の目に触れる機会のあるiPhoneだからこそ、シンプルなデザインがいいですね。

 

アディダスロゴ入りケース

Amazonで詳細を見てみる 

こちらはどちらかというと、ビジネスマンというよりは学生向けかもしれませんね。

以下、ポイントです。

 

なんなんだ、このadidasから伝わるモテ感は

あまりにも有名なブランド、adidas。

そのロゴマークが入っているだけのiPhoneケースですが、そこから異様なイケてる男子感、ウェイウェイ感、モテてる男感を感じます。(感じてください)

 

まぁ、「アディ男」なんて方もいますし、系統でいったら完全に渋谷でしょう。

 

黒肌、髪はツーブロ命、雑誌BITTERが好き、ないしは無類のギャル好きという方はこのケースにしておけば間違いないと思います。

 

KYOKA iPhoneケース リング付き

Amazonで詳細を見てみる

お待たせしました。ここで登場ですよ、リング付き。

ポイントは以下。

 

今、リング付きがアツい

巷では、「iRing」なんてやつが有名ですが、上記画像のとおり背面にリングがついたタイプです。

ジワジワとですが、愛用ユーザーが増えてきた印象ですね。

 

僕もはじめは何やねんこれって感じでしたが、シンプルで洗練され、かつ斬新なデザインは、たしかにかっこいいです。

 

ビジネスシーンでもばっちりマッチしますね。

港区のIT系企業社員がこぞって愛用しているイメージです笑。

 

立てかけられて、便利

このリングですが、当然ただのリングではなく、可動式です。

リング部分を立てることで、iPhone自体を立てかけることができます。

 

動画を見るときなんかは便利ですよね。

ちなみに、仕事でガチな会議中に「立てかけスタイル」でiPhoneをテーブルにセットし、ドヤ顔をしていた方を見たことがありますが、男性ウケはきっとあまり良くないと思うのでやめた方が無難でしょう。

 

片手持ったときに指を入れる意味は、正直よくわからない。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今や、私たちの生活から、切っても切り離せないマストアイテム、iPhone。

当然、直接的にモテる・モテないに関係する部分ではありませんが、

 

たかがiPhoneケース、されどiPhoneケースだと思っています。

 

そして、繰り返しにはなりますが、これだけは間違いなく言えるのは、モテる男は細部までこだわる、ということ。

 

ぜひ、かっこいいモテるiPhoneケースで、出撃してみてください。

▼あわせて読みたい▼

muscle-pua.hatenablog.jp