筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

ハワイでナンパした話。ワイキキに、出会いはあるのか

青い空、白い砂浜、照りつける太陽ーーーここを「楽園」と呼ばず、人はなんと呼ぶのでしょうか。

 

http://e.his-j.com/images/area3/usa/haw/hawaii/w472/hnl_beach01w472.jpg

そう、ハワイです。

道行く人々は、だれもが皆幸せそうに笑っています。本当です。

 

僕、一回した行ったことないですが、ハワイ大好きです。

行かれたことがない人は、純粋に一回行ってみてほしい。

 

よく芸能人が定期的に行ってますが、何度でも行きたくなる国なんだろうなって思います。

まさにバカンス、本当に「リラックス」できます。

 

今回はそんなハワイで、こっそりナンパをしてしまった話をご紹介します。

 

状況と、ハワイナンパの結論

まずハワイへ行った際の状況は以下の通りです。

 

男女複数人のグループで渡航

・なので、滞在中は基本みんなで純粋にハワイを楽しむスタイル

・そんな中ナンパ好きの友人一人がそわそわしてる

 

というわけで、基本ナンパなんてしてる場合じゃないですが二日目の夜、限られた時間ではありますが僕と友人二人はこっそり夜のハワイに繰り出すことへ決めたのです。

想像以上に、日本人は多い。ワイキキで、いつもの戦いをするだけだ、と。

 

 

結論から言うと、ハワイでナンパはできますし、出会いもありますが、お察しの通り、オススメはしません。

 

そもそもナンパをする場所ではありません。

 

まぁ、常識的に考えて男ナンパ旅行を企てたときに、ハワイへ行こう、とはなかなかならないですよね。もうね、その一般的な感覚通りです。

 

それならグアムとか、タイの方がまだ無難でしょう。

 

ハワイでナンパした話

とはいえ、我々は街に出たのです。

やるからには頑張りたい。ロイヤルハワイアンセンターを中心とし、カラカウアアベニューへいざ出陣。

 

http://b-tabi.com/hawaii/598kalakaua004_580.jpg

(カラカウアアベニュー)

 

感じたポイントは、以下の通り。

 

◇人通り、日本人は多い

時期にもよるかもしれません。その時は、夜でも人通りが多く、かつ日本人もたくさんいました。グアムほど日本人ばかりというわけではないけれど。

なので、よほど遅い時間帯でない限り、案件には困らない印象です。

 

◇母娘の罠

とりあえず二人組の女子を探します。

けっこういます。後ろ姿で判断し、声をかけると、まさかの片方お母さん。というパターンがたくさんありました。

母娘の罠です。

 

わかるやろ、という感じかもですが、意外とわかりません。

 

恐るべし美魔女。この際母でもいいんじゃね?!というペアもいました。

 

嘘です。盛りました。

 

◇ナンパしてる人は皆無

これね。これがでかい。びっくりするくらい、誰もナンパしてない。

 

みんながみんな、純粋にハワイという空間を楽しんでいるのです。

 

そんな空間で邪な我々は、恥ずかしさすら覚えました。。

というか通り往復しすぎて怪しさ満点だし。。

 

いくら人目なんて気にしないナンパ師でも、この環境はきついかもしれません。

我こそは鋼のメンタル、という方は挑戦してみましょう。

 

 

ハワイでナンパした結果

苦戦しましたが、なんとか二人組のOLを連れ出すことに成功しました。

 

なんでも、ロコモコを食べに行くとのこと。

ハワイアンかよ。

 

一緒に食べて、バーで楽しく飲みました。

ハワイ着いて、これした、ここ行った、明日ハワイでここ行くなどなど。。

 

めちゃくちゃ楽しくて、不思議と即とかどうでもよくなりました。

アメージングハワイ。

 

そんな感じ。

 

まとめ

というわけで、ハワイでナンパはできますが、オススメはしません。

行くなら思いきりアロハでマハロなスピリットでハワイを楽しむことをオススメします。

 

しいて言えば、ビーチとクラブでやってみたかな。

ハワイのクラブがどんな感じか、気になりますね。

 

興味のある方は是非、ハワイナンパにトライしてみてください。

▼あわせて読みたい▼

muscle-pua.hatenablog.jp