筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

六本木パーソナルボディラボの評判。芸能人もお忍びで通う

 

今回はおすすめのパーソナルジムがあると教えて頂いたので、ご紹介したいと思います。

 

(以前も書きましたが、パーソナルトレーニングは値段もかなり高いですし、正しい知識を身に付け、自らをしっかりと律すればセルフライザップは十分に可能です。自分で自分に本気でコミットすればいいんです。だからこそ、入会する際は、本当に今の自分にとって必要なことなのか?他にやりようはあるんじゃないか?等掘り下げて考えたほうがいいと思います。

 

でないと後悔します。基本的には無料カウンセリングがあるので、話を聞くだけ聞くのはありかと思いますが。)

 

パーソナルボディラボとは?

百聞は一見にしかず。

オフィシャルサイトをご覧ください。↓↓

【パーソナルトレーニングラボ】

 

 ご覧になればおわかりのとおり、かなりハイスペックで本格的です。画像がたくさんあるので、どんなところかイメージしやすいですね。

 

 

気になるパーソナルボディラボの評判は?

以下のとおり、まとめてみました。

 

◇驚異の満足度

新規来店したお客さんの入会率はなんと85.6%を記録しているようです。もちろん実際に赴くくらいですから、お客さん側も熱い思いを持って行かれてるのでしょうが、最初の段階でそれにしっかり応えることができていることの証明だと思います。

 

設備やトレーナーを実際に見てみて、お客さんもここなら安心して任せられる、という風に考えるわけですね。

 

◇最先端の設備

医療機関でも使われている、体組成計「Inbody」毛細血管測定器「B-scan」を導入し、体の内側を徹底的に調べてくれます。

こういうのは自力じゃなかなか知れないので嬉しいですね。

 

また最新鋭の酸素ルームと世界初のアロマ水素吸入器も備えられているみたいです。

これはエイジングケアの部類なのでどっちかというと女性向けですかね。

実際どんなもんか、一度は入ってみたい。

 

 ◇オーダーメイドのトレーニングメニュー

なんと、顧問医によるトレーニング監修があります。医師による医学的観点から理想的なトレーニングをひとりひとりにオーダーメイドで提供しているのです。

 

BIG3やっとけばええんちゃうん?ということはさておき、自分の体の弱みを知り、そこを重点的に鍛えるメニューまで教えてもらえるのはなんとも贅沢ですね。

 

パーソナルボディラボは芸能人も通う?!

立地が六本木ですし、前述したような充実の設備ですから、あの大物有名人やセレブがお忍びで通っているみたいな噂もちらほら…。

なんでもあの三浦翔平さんも来店したことがあるんだとか。

 

ですが、そことワークアウトは全く関係ありません。

ミーハー心は捨てて、己の肉体を変えるという強い意志を持って入会しましょう。

それ以外は、邪念以外なにものでもないですから。

 

 

いかがでしたでしょうか。トレーニングによる体作りから、体のケアまでトータルサポートを望まれる方、今までダイエットに失敗してきた方等はぜひ一度、検討してみてください。

無料体験入会はこちらから。

【パーソナルトレーニングラボ】