筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

TinderでマッチしたあとLINE交換すべきか考えてみた

Tinderでマッチしたあとに、LINE交換するべきかって結構悩みどころですよね。(もちろんLINEに切り替える意味がわからん。そのままTinder内でやりとりすりゃええやん。という方も多くいる思いますが)
 
これまでの経験から考えてみたのですが、結論、LINEへ移行すべきだと考えています。今回はそんなお話。
 

理由1

一つ目の理由は、熱心な女性ユーザーでない限り、頻繁にTinderを開かないからです。
 
リアル世界で、そこそこ普通で、一般的な恋愛経験のある女性、つまりわりと可愛い女性は、当然のことながらTinderを暇潰し程度にやっています。あるいはなんか友達やってるし最近流行ってるから的な。
 
そういう子はもちろんTinderの通知はオフだし、メンズが血眼になってスワイプしているのに対して、たまーに開いてちょいちょいやっているだけです。
 
そういう子とマッチすると、よっぽどあなたの顔面がささらない限り、やり取り継続するのが難しく、死番ならぬ死マッチ化します。
 
誤解をしないでいただきたいのはそれは決してあなたがイケてない男だからではなく(事実マッチはしてますからね)、またメッセージ内容がつまらないからでもなくて、その女性がTinderに対するモチベーションが低いだけです。
 
お察しの通り、逆に何度もTinder開いてチェックしている女性は、現実で売れ残った哀れな女性であることが多いです。
 
悲しいことに、Tinder へのモチベーションと女性の美しさは反比例するわけですね。
 
だからこそLINE です。この現代最強のコミュニケーションツールと皆さんの非凡なメッセージスキルがあれば、連絡が途絶えてしまうということは起こりえないでしょう。
 

理由2

二つ目の理由は、人によりますが、他の写真が見れるからです。Tinderなので、メンズと同じく、女性も最大限に盛った写真で勝負にきているはずです。
 
それはもう盛大に詐欺です。僕も何度実際に待ち合わせ場所であったときに帰ろうかと思ったことか。
 
そこでLINEです。もちろんLINEのプロフィール写真も盛られている可能性はかなり高いですが、複数の写真で検証ができるため、会う会わないの判断材料のひとつにはなりえるんじゃないでしょうか。
 
あとは運が良ければタイムラインにも過去の写真が残ってたりしますね。複数写真見てみて、あ、これ地雷だわと思ったら会うのはやめておきましょう。
 
ちなみに自分の写真じゃなくて、景色とか食べ物の写真にしてる女性は確認できませんが、あまり可愛くない傾向にある気が個人的にしてます。
 

 

   

どうやって移行するの?

重要なのはここですよね。完全に我流ですが、僕はいつも同じやり方です。
 
「ここ開くのめんどいから、LINE教えて( ´ ▽ ` )ノ」
 
この一言だけです。特に小細工なくてすみませんが、これを5〜8往復くらいTinder内でメッセージやりとりしたら送るイメージ。僕自身わりとイケメンなのもあるかもしれませんが、ほぼ成功します。
 
LINEはちょっと…と断られたら決して粘らずにすぐひきましょう。
 
あとたまにそっちのID教えてと言ってくる方もいますが、なんか怖いのでそういう場合も次に行ってます。聞いときながらめちゃくちゃ身勝手ですけどね。
 
まぁほんとに大事なのはLINE始まってからなのは言わずもがなです!色々試して、自分にあった勝利パターンを見つけていきましょう。 

▼あわせて読みたい▼

muscle-pua.hatenablog.jp