筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

チュルスン(Chul Soon)とは?驚異の韓国人ボディービルダー

皆さんはChul Soonという韓国人ボディービルダーをご存じでしょうか?

まずは彼を一躍有名にした(であろう)この衝撃的な動画をご覧ください。

 


Chul Soon at the '16 Musclemania­® Universe Show - Musclemania TV

 

衝撃的ですよね。迫力ありすぎる肉体。そこから繰り出される巧みなロボットダンス。どこからツッこめばええねん。

今回はそんな韓国人ボディービルダー、Chul Soonについてご紹介します。

 

キャリア

http://www.mibrujula.com/wp-content/uploads/2016/09/Hwang-Chul-Soon-2.jpg

Chul Soonは1983年9月1日、韓国はソウルにて生まれました。身長は178㎝ほど。トレーニングのみならず、ダンスも好み、意欲的に取り組んでいて、各大会でもダンスをポージングルーティンの中に取り入れたりしています。独特のキャラクターで人気を集め、韓国ではCM、雑誌、各種広告、テレビ出演など多方面で活躍しています。

 

彼は韓国人ですが、好んでアメリカの大会やコンペティションに参加しています。どうやら、韓国の大会と比べ、よりエンターテイメント要素がアメリカにはあると考えているようです。

ただ確かに、Chul Soonのダンスを取り入れたエネルギーとクリエイティビティ溢れるパフォーマンスはアメリカ大会と相性抜群であるとよく言われています。

 

もともとはパーソナルトレーナーだったChul Soonですが、2009年に初めてMusclemania World Championship Bodybuilding Competitionにボディビルダーとして参加します。結果は初出場ながらなんと2位!強豪ひしめく本場アメリカでこの結果はすごいですよね。

 

その後もChul Soonは、毎年驚異的なスピードでバルクアップし、みるみるうちに巨大化していきます。そして2012年には、ラスベガスにて開催されたMusclemania World Championship Bodybuilding Competitionにて念願の優勝を手にするのでした。

 

さすがにステロイド疑惑が浮上していますが彼は否定しており、代わりに疑惑に対しこう言ってのけています。

「ステロイドは使ってないよ。お酒を飲まなきゃいけないしね。アルコールとか何も気にしてない。フィットネスの三大要素は酒と女とタバコさ!hahaha」

アルファメイルのマインドが伺えます。こういったところは先だって紹介したZyzzに似ているかもしれません。

 

私生活

Chul Soonはボディビル以外にも、マリンスポーツ等、多くの趣味があるようです。そしてクラブも大好きで、クラナン師のようです。マッチョ好きな子にはぶっささるってレベルじゃないでしょうね。ソウルのClub Octagonにて楽しんでる姿がたびたび目撃されています。

 

また、2014年のインタビューではこうも言っています。

「僕にはたくさんのガールフレンドがいるよ。誰のものにもなりたくないんだ。僕は皆のものだからね。」

さすがかよ。典型的なアルファメイルですね。

 

まぁ、最初の動画のお腹回りとかみると、どう見てもステロイド感はありますね。筋肉量の付き方も明らかにおかしいペースですが、実際トレーニング動画をみると追い込み方は半端じゃないです。

 

圧倒的な努力が、今の確固たる地位を築いたのかもしれません。

 

もちろんプレワークアウトであったり、BCAAはマストで飲んでいることでしょう。

我々もたくさん筋トレして、たくさんガールフレンドをつくりましょう。

▼みんな何着て筋トレしてる?▼

muscle-pua.hatenablog.jp

本気でボディメイクしたい人だけ見てください↓↓

アメリカの最新トレーニングを無料で体験しよう

Exercise Coach公式サイトを見てみる