筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

恵比寿のアガロ(bar agaro)とは?テキーラが一生無料のお店!

先日ね、渋谷のクラブに久々に出撃したんですよ。(普段クラブ行くときはもっぱら六本木)まぁ行く前にかるーく飲んで行こうということで、恵比寿に繰り出したんですが、衝撃の店、発見しました!

 

それがこちら。

retty.me

Bar Agaroというお店です。

このお店、何がすごいかというと、テキーラが無料なんです。

 

いくらか払って飲み放題、とかじゃありません。純粋に無料です。0円。タダ。施し。それはもうお冷感覚で無限にテキーラが出てきます。

 

《頼む→プラスチックのショットグラスが人数分出てくる→店員さんがなみなみついでくれる》

 

という流れです。正直私、驚嘆しました。こ、これが無料なんて。。ほんとになみなみですよ。ふちいっぱいまで。しかもキンキンに冷えてやがる。

 

テキーラといえば↓が美味しいと評判ですが、おそらく出しているのはこれではないでしょう笑。

 

ですが薄められたりとかそういったことは全くなく、まさに正真正銘のテキーラでした。それが無料で飲み放題なので本当にすごい。

もう一度言います。無料ですよ?10杯飲んでも100杯飲んでもタダ。

本当にすごい。

HUBとかでノコノコやってくるテキーラガールに見せつけてやりたいですね。 

 

あとは食べてないけど、なぜ?という疑問はさておきたこ焼が美味しいそうですよ。

 

雰囲気は暗く、クラブミュージックがガンガン流れている感じです。デートには向いてないですね。

でもお酒好きな子ならいいかもしれません。店内は狭めで、カウンター席があって、その後ろにテーブルが少しあるくらいです。スタンディングで飲んでる人もいました。

 

まぁベストなのは男女グループでワイワイという形でしょう。

ぶち上がること間違いなしです。というか死人出ます笑。

事実、救急搬送される人も後を絶たないんだとか。恐ろしいですね。

 

 

肝心のその後のクラブでのナンパはどうだったのよ、という話ですが、その日はそのままタクシーで移動し、渋谷のクラブに行きました。恵比寿は渋谷でも六本木でもタクシー近いので素敵。

 

結果はというと案の定テキーラを飲み過ぎていたため泥酔しており見事に完敗。連勝記録がこんな形で幕引くとは。3人の女性と連絡先を交換していたようですが、記憶にないのでそっとスルーしました。

 

というわけで恵比寿のアガロ(Bar Agaro)は、とても素晴らしいお店なんですが、ナンパ前に行く店じゃないかもしれませんね。

興味のある方はぜひ、一度覗いてみてください!