筋トレ×ナンパ論

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋トレ×ナンパ論

アラサー会社員が、明日使える筋トレ・ナンパtipsを紹介します。

恵比寿に、テキーラ無料のお店がある【Bar Agaro】

ナンパ

昨年末ね、渋谷のクラブに久々に出撃したんですよ。(普段クラブ行くときはもっぱら六本木)まぁ行く前にかるーく飲んでいこうということで、恵比寿に出撃したんですが、衝撃の店、発見しました!

 

それがこちら。

www.favoru.net

Bar Agaroというお店です。

このお店、何がすごいかというと、テキーラが無料なんです。いくらか払って飲み放題、とかじゃありません。純粋に無料です。0円。タダ。施し。それはもうお冷感覚で無限にテキーラが出てきます。

 

《頼む→プラスチックのショットグラスが人数分出てくる→店員さんがなみなみついでくれる》

 

という流れです。正直私、驚嘆しました。こ、これが無料なんて。。ほんとになみなみですよ。ふちいっぱいまで。しかもキンキンに冷えてやがる。

テキーラの種類とか良い悪いは全然知らんけど、味も普通のテキーラでございました。あとは食べてないけど、なぜ?という疑問はさておきたこ焼が美味しいそうですよ。

 

雰囲気は暗く、クラブミュージックがガンガン流れている感じです。アポには向いてないかな?でもお酒好きな子ならいいかもしれませんね。店内は狭めで、カウンター席があって、その後ろにテーブルが少しあるくらいです。スタンディングで飲んでる人もいた気がします。

 

まぁベストなのは男女グループでワイワイという形でしょう。ぶち上がること間違いなしです。というか死人出ます笑

 

 

肝心の箱出撃はどうだったのよ、という話ですが、その日はそのまま渋谷へ移動し、鉄腕箱に行きました。(鉄腕?という方はググれ)恵比寿は渋谷でも六本木でもタクシー近いので素敵。

 

結果はというと案の定テキーラを飲み過ぎていたため泥酔しており見事に坊主笑。連勝記録がこんな形で幕引くとは。。3番ゲしていたようですが、記憶にないのでそっとスルーしました。

 

というわけでBar Agaro、素晴らしいお店なんですが、ナンパ前に行く店じゃないかもしれませんね。

興味のある方は出撃以外の機会に、一度覗いてみてください!