筋トレ×ナンパ論

筋トレ関連情報とモテるための極意を紹介する総合メディア

Tinderでナンパして即った話。マッチしたら、会えるのか?

今はもう、やっていませんが昔Tinderを活用しており、かなりお世話になりました。色々な意見があると思いますが、Tinderは出会えるアプリです。ただ、99%ブスです。今回は数ある体験の中から印象的なものをご紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

某日

 

会社帰り、飲み会を終えた電車内。その日はそのままクラブへ行こうと思っていた。しかし、思いの外飲み会が早く終わり、クラブへ行くぱいせんとの待ち合わせにはまだ時間があった。思い立ち、Tinerを開くと、一人の女性とマッチした。

 

○マッチ子

・日系アメリカ人

・ややポチャ

・旅行で一人で日本に来ている

・日本語はそれなりに話せる

・いわゆる日系アメリカ人女子な顔

 

当時、私はめんどくさかったので基本的に全て右へスライドしていた。(とんでもないバケモノとたまにマッチする)その中でもマッチ子はまぁまぁな方だった、どうやら、ちょうどこれから向かう箱がある街のホテルに滞在しているらしい。メッセージをやり取りしていると

 

「明後日アメリカ帰るから、会うなら今晩だよ」

 

と。この時点で勝ちは確信していた。会うならがやるならにしか聞こえなかった。ものの数分でアポが決まり、私たちは某街で落ち合った。

 

「Hi」

 

現れたマッチ子。予想よりも太いが、致し方あるまい。

 

結論からいうとど即系アメリカンだった。部屋のみ打診するとすんなりOKだった。コンビニでお酒を買い、部屋へ向かう。途中、手をつなぐも抵抗はない。

滞在しているのはホテルではなく、Air b&bの部屋だった。普通に綺麗で、民泊も悪くない、なんならレンタルルーム合コンがしたいと思いながら、お部屋へin。

 

その後劇的なドラマがあるわけでもなく、淡々と即。

強いて言うのであれば「これだから日本人は」とデリケートゾーンに毛があることに苦言を呈されたことくらいだ。(お口でするときに邪魔らしい)

 

お部屋にマッチ子を残し、クラブへと向かった。FBで友達申請が来たが、そっとキャンセルしといた。その日、クラブではあまり成果をあげることはできなかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 わりとよく出会えるし、成果も出る

マッチしたその日にそのまま結果が出たことはあまりなくて、加えて一応アメリカ人だったので印象的だったのでご紹介しました。基本的にはマッチ→やりとり→ライン交換→やりとり→アポという流れになると思いますが、本当に出会えます。よくも悪くも出会いに飢えている女性はやはり一定数いるのだな、と。そもそもこんな条件で会ってくれる相手ではあるので、可愛い子はほぼいませんが、そこそこ経験ある方なら、アポを取り付けることができれば=結果出るという感じだと思います。

 

 

我こそはイケメンは今すぐやるべし

マッチするためには顔が全てです。だって写真で判断するんですもの。逆にイケメンであれば無双できます。自信がある方は、ぜひオススメします。

 

 

とはいえ一定期間経つとめんどくさくなって開かなくなるんですよね。。

寒くなるこれからの季節、たまにはお家でスワイプしまくるのもいいかもしれません。

モテるメール術
by カエレバ