筋トレ×ナンパ論

男として生まれたからには、為さねばならぬことがある

おいしいプロテイン二選。「おいしい」という観点ではこのプロテインを買えば間違いなし

筋トレを始めて、色々調べてみて、どうやらプロテインは必須だなと気づいた皆さん、こんにちは。 もしくはすでに飲み始めていて、とりあえず買ってみたけどどうもおいしく飲めない、という方もいるでしょう。 毎日飲むものですから、どうせならおいしいやつ…

銀座(日比谷)ディアナでナンパした話

年齢なんて関係ない。美しい女性全てを幸せにしたいとお考えの皆様であれば、このクラブの存在は知っていることでしょう。 そうです。ディアナです。 そこは、似ても似つかないオフィス街に突如として現れる地下のババァーワンダーランド。 ディアナは紳士淑…

デッドリフトの平均は?成人男性の体重別デッドリフト平均重量まとめ

デッドリフト、それは己との戦い。 目の前に佇む巨大なウェイトがついたバーベルと相対したとき、皆さんはなにを思うでしょうか。 ともすれば軽視されがちなデッドリフトですが、言わずもがな、ベンチプレス・スクワットと並び、いわゆるBIG3と呼ばれる王道…

ハワイでナンパした話。ワイキキに、出会いはあるのか

青い空、白い砂浜、照りつける太陽ーーーここを「楽園」と呼ばず、人はなんと呼ぶのでしょうか。 そう、ハワイです。 道行く人々は、だれもが皆幸せそうに笑っています。本当です。 僕、一回した行ったことないですが、ハワイ大好きです。 行かれたことがな…

クレアチンとは?その副作用について

筋肉ファーストの会に所属し、日夜トレーニングに励み、徹底的な食事管理を行っている皆さまであれば、当然このサプリの存在を知っていることでしょう。 そうです。クレアチンです。 トレーニーのみならず、世界の第一線で活躍しているアスリートも普通に使…

ナンパのやり方【徹底解説】実践してほしい3つのこと

ナンパをやってみたい、始めてみたいけど、何すればいいのか、どうしたらいいのかよく分からない。。という方、いると思います。 安心してください。あなたはもう勝っています。 アンダーグラウンドなこのナンパの世界に飛び込もうと、どうすればナンパをう…

街コンに参加した話。出会いはあるのか、どんな人が来るのか

皆さんは「街コン」を覚えているでしょうか。 そうです。かつて、一世を風靡したあの街コンです。 今や過去の盛り上がりは見る影もなく、オワコン化していますね。 そんなイメージがある街コンですが、記事ネタが尽きてきて困り始めたので先日友人を誘い、数…

小池友仁(ジン/Jin)とは?年齢、生い立ち、筋トレ動画など

仕事から帰宅したあと、テレビなんかを見るより断然筋トレ動画を観るのが大好きな皆様であれば、この男のことは当然ご存知ですよね。 そう、小池友仁さんです。Youtubeではジン(Jin)と名乗っているため、そちらの方がピンと来るかもしれません。 彼は、と…

東京湾納涼船でナンパした話。出会いにあふれる船

季節感を大切にする風流な皆様であれば、もうこの船には乗ったことがあるでしょう。 そうです。納涼船です。 東京湾の夜景を楽しみながら、リーズナブルなお値段で、浴衣美人と触れ合える。 なんて素晴らしいのでしょうか。 納涼船は、夏限定で楽しめる、必…

カルムヴォンモガー(Calum Von Moger)とは?身長、体重、生い立ちなど

フィジークみたいに、すらりと伸びた手足にしっかりと筋肉をつけたスタイリッシュボディもいいけど、そうではなくて、男たるもの究極にでかくなってなんぼだわ、というあなたであれば、この男を知っていることでしょう。 それがそう カルムヴォンモガー(Cal…

ウルフオブウォールストリートを観た感想。実話に基づいた、ナンパ師へ薦めたい映画

もし日々ピックアップに勤しむ皆様の中で、まだ観たことがないという方がいらっしゃれば、是非とも観てほしいオススメの映画があります。 それがそう、「ウルフオブウォールストリート」です。 賛否両論ある(ほとんど否定的な意見笑?)本作ですが、僕はこ…

六本木パーソナルボディラボの評判。芸能人もお忍びで通う

先般、六本木のパーソナルジム「クローバー」をご紹介しました。 muscle-pua.hatenablog.jp 今回はもうひとつおすすめのパーソナルジムがあると教えて頂いたので、ご紹介したいと思います。 (以前も書きましたが、パーソナルトレーニングは値段もかなり高い…

デートでうまく話せない人に意識してほしい3つのこと。聞き上手になろう

ようやくとりつけたアポ。。 とりあえず横並びかL字席とったけど、毎回何話していいかわからない、という方いると思います。 凄腕だってはじめはそうです。ただ、数をこなしていくと、自分の中で「型」みたいなものが見つかって、それに当てはめるだけのゲー…

エクステンド(xtend)とは?その副作用について

定期的にジムへ行き、高い洞察力を持つ皆様であれば、ジムでシェイカーに入ったやたら明るい色をした怪しげな液体を見たことがあるでしょう。そしてそれを飲んでいる人はだいたいにおいて、他と一線を画するマッチョであるかと思います。 ご存じのとおりあれ…

札幌キングムーでナンパした話

あくなき探求心をもち、活躍の場が一点に留まることを知らない皆様であれば、このクラブの存在を知っていることでしょう。それがそう キングムー です。何を隠そう、札幌に存在する大人気のクラブなのです。 北海道といえばなにかと問われれば、美味しい海鮮…

筋トレの効果はいつごろ出るのか。筋トレの効果が出るまでの期間

忙しい日々合間に、頑張ってコンスタントにジムに行っているのになかなか効果がでない...。もどかしいですよね。安心してください、筋トレと筋肉はあなたを決して裏切りません。正しく行えば、必ず相応の成果が出る。それが筋トレなのです。 じゃあいつごろ…

オクフェス(オクトーバーフェスト)でのナンパの仕方

近年じわじわと、しかし確実に定番イベントと化しているオクトーバーフェスト。あまり頻繁には開催されないですが、日比谷公園やお台場で開催の噂を聞くと、またこの季節がやってきたと、風物詩になりつつあると感じてます。 外で飲むビール、美味しいですよ…

Jon Skywalker(ジョンスカイウォーカー)とは?身長、体重、トレーニングなど

どんなに仕事に追われて疲れていても、欠かさずジムへ足を運んでしまうストイックな皆様であればこの男をご存知...ないかもしれません、今回は。 ちょっとマニアックなので。 そうです。知る人ぞ知るJon Skywalkerです。 大きすぎず、それでいてしっかりと細…

新宿のHUB(ハブ)でナンパした話。出会いがある、おすすめスポット

久々にHUBに行きました。なぜでしょう、いつの間にかナンパスポットとしては、あまり脚光を浴びなくなった印象がありますね。 ですが、店舗にもよるのでしょうがナンパ合法地帯であることに変わりはありません。300円バーだって、パブリックスタンドだって、…

オプチマムゴールドスタンダード バナナクリームの味と特徴。カネキンおすすめのプロテイン

皆さん、プロテインは何を飲んでいますか? ズバリこれだ、というものをまだ見つけることができていない方のために、今回は「オプチマムゴールドスタンダード バナナクリーム味」を紹介します。 (こいつです。アメリカ生まれのニクいやつです。) 僕は昔は…

恵比寿パブリックスタンドでナンパした話。一人でも行ける新しい出会いのスポット

「すごいところがあるらしい」 パイセンナンパ師に、そう言われ、とある金曜の夜、待ち合わせたのは恵比寿でした。 目的地は恵比寿横丁ではなく、HUBでもなく、そう、パブリックスタンド。 常に世間のナウい情報にアンテナを立てまくり、苦手な上司との世間…

マークフィット(Marc Fitt)とは?生い立ちとトレーニングについて

日々理想の自分を追求し、有名トレーニーの動向チェックに余念がない皆様であれば、この男の存在を知っていることでしょう。 そうです。マークフィットです。何度見ても、いつ見ても本当にイケメンですね。 女性ファンも全世界にさぞかしたくさんいることで…

Tinderのメッセージ例。送る内容に悩んでいる方々へ

慣れっこになってしまっても、tinderでマッチする瞬間ってちょっと嬉しかったりしますよね。 ただ、せっかくマッチしたのに、メッセージを送っても返ってこない、なんて人も多いと思います。あるいはその後やりとりが続かないとか。 これは非常にもったいな…

六本木のジム、クローバー(CLOVER)の特徴と評判。おすすめのパーソナルトレーニングジム

ライザップをはじめ、最近パーソナルトレーニングジムが盛り上がりを見せていますよね。筋肉に対して、熱いエモーションを抱いている皆様であれば、一度はどんなもんか調べたことがあるでしょう。 正直、値段は高いです。全くもって庶民向けではない。なんな…

六本木V2でお持ち帰りした話

その日、僕たちは六本木の安居酒屋で飲んでいました。とある週末の金曜、お酒が最高に美味い。暖かくなった街には、人と出会いが溢れています。 そうだ、V2に行こう。 僕たちはそう決めたのでした。必ずお持ち帰りすると、覚悟をもって。。 六本木V2とは? …

筋トレのベストな時間帯は朝?夜??

何事も効率性を最大限に高めている皆さんであれば当然、筋トレをする時間帯も注意されていることでしょう。 ですがあるいは、そんなことは全く意識したことがない、別に同じトレーニングなんだから、筋肥大に関係ないでしょ、という方もいるかもしれません。…

ミューズへ入場するためには名刺が必要??

初めて西麻布のクラブ、ミューズへ行こうとしているメンズの皆様、ご注意ください。 ミューズは名刺を持っていないと入場できません。 もう一度言います。 ミューズは名刺を持っていないと入場できません。 何人のメンズが、六本木駅から遥々六本木ヒルズを…

あなたの筋肉が大きくならない4つの理由

ジムへ通い始めて早半年…なのに、なかなか目に見えて筋肉もつかず、体が大きくならない方、いるのではないでしょうか? これは由々しき問題です。自分がジムに費やしている時間、お金を考えてみましょう。冷静に考えてみて、明らかにコスト対比体に変化がな…

手のつなぎ方。ハンドテストをしよう

ありあまる成果を出し続けているナンパ師だって、最初は女性と手を繋ぐことすらろくにできないものです。人間だもの。 今回はまだ駆け出しの方のため、あるいは悩める非モテメンズを救うために、女性の手の繋ぎ方をご紹介したいと思います。 最初は誰だって…

アナバイト(ANAVITE)とは?気になる副作用について

筋肥大のためには様々な栄養素が必要であり、毎回のトレーニングの質を最大限高めるために、摂取するサプリがプロテインだけでは事足りなくなってきた優秀な皆様であれば、こいつの存在を間違いなく知っていることでしょう。 そうです。こいつです。 ギャス…