筋トレ×ナンパ論

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋トレ×ナンパ論

アラサー会社員が、明日使える筋トレ・ナンパtipsを紹介します。

Jeff Seid(ジェフ サイド)とは?若き天才フィジーク

今回は若き天才フィジーク、Jeff Seidを紹介します。特徴的な髪型、美しすぎる肉体、甘いマスク、またわりと頻繁にYou Tubeに動画をアップしていることから、知っている方も多くいると思います。もうね、かっこいいんですよね。 まずは恒例の動画紹介 さっそ…

ナンパを始める理由を3つ挙げてみた

人はみな理由があって行動をします。 ナンパもみな理由があってやっているのです。そうだ京都行こうのノリでそうだナンパしようというパターンはほぼほぼなくて、個人的には3つのパターンから成っていると密かに思っています。 それが【恋愛敗者パターン】【…

スウェットスキニーのススメ。明日、何着てジムに行く?

皆さんジムではどんな服着てトレーニングしていますか。別に誰が見ているってわけでもないですが、自分のモチベーションを上げる意味でも、かっこいい服着てやりたいですよね。ジムでよく感じるのが、まぁ普通のジャージっぽいTHE運動着でやっている人が多い…

300円バーで逆ナンされた話

今やオワコンと化しているといっても過言ではない300円バー。結論からいうとこの前久々に行ったら逆ナンされて嬉しかったのでそんなことを書きます。大前提をいうと僕は自分で言うのもなんですが顔はイケメンです。 そもそも300円バーとは いくらなんでも知…

マッスルマインドコネクションとは?トレーニングの質を最大限に高める

日々トレーニングを欠かさずに行っている皆様であれば、この言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。 ーマッスルマインドコネクションー 略してMMC。でも僕はマッスルマインドコネクションと言いたいですかっこいいので。皆さんも明日から周りの…

ナンパを始めて良かったこと

この前、ふと自分はなんでナンパ始めたんだっけと電車に揺られながら思い返しました。なんか友達に連れられて犬の箱に行ってそこから色々あって始めたわけなんですが(機会があれば当時のことも記事にしたい)、今まさに、ナンパを始めようかなーどうしよう…

ナンパで大切なことは全てasapenから教わった

ナンパというアンダーグラウンドな世界に、すこーしでも昔から飛び込んだ皆さんであれば、asapenという名前は知っているでしょう。 最近、久々に読みたいなーと思って検索してみたら、あまりにもショックすぎる事実が判明しました、 (読めなくなってる!) …

カネキン(kanekin)とは?話題のYoutuber

日々トレーニングに勤しみ、バルクアップのためには情報収集を欠かさない皆さんであれば、この男をご存じでしょう。 そう、筋トレyoutuberのカネキンさんです。2014年からkanekin fitnessというチャンネルを開設し、トレーニングの方法や増量・減量する際の…

ナンパ師と合流して怒られた話

皆さんはTwitter等で知り合ったナンパ師さんと合流したことはありますか?はたから見てると、皆でやって皆で結果出して、ワイワイやってるのを見ると、いいなーって思いますよね。一人でやるより誰かとやった方が絶対楽しいし、モチベーションも上がります。…

高重量トレーニングのススメ。人体の仕組みから理解しよう

低負荷で回数をこなして、パンプアップを狙うか、限界ギリギリの高重量を扱って己を追い込むかーーーーそれが問題である Byジェフ トレーニングをしていると、誰もが一度は行きつく疑問です。日々トレーニングに勤しみ、情報収集を欠かさない皆さまであれば…

ナンパの限界を感じた話

この前出撃した時に、ナンパの限界を感じました。感じただけで、ナンパには限界があると決め込んでいるわけではありませんが。ナンパだけでは踏み込めない境地があるのかなーと。今回はそんなお話です。 超絶モテ師A君の存在 文才ないので、細かい部分は省い…

チュルスン(Chul Soon)とは?驚異の韓国人ボディービルダー

皆さんはChul Soonという韓国人ボディービルダーをご存じでしょうか? まずは彼を一躍有名にした(であろう)この衝撃的な動画をご覧ください。 Chul Soon at the '16 Musclemania­® Universe Show - Musclemania TV 衝撃的ですよね。迫力ありすぎる肉体。そ…

ナンパ業界用語辞典【保存版】

ナンパしてみたいなー思って色々調べている方、その行動力、素晴らしいです。Twitterとかブログを読んでると思うんですが、よく分からない単語がたくさん出てきませんか? 「即」とか「犬」とかいったいなんぞやと。僕もはじめはそうでした。このご時世、個…

たんぱく質足りてる?そんなんじゃ大きくなれないよ

以前、トレーニングをひたすら十分にやっているにも関わらず、なかなか体が大きくならない人へ、その原因は全体の食事量、特に糖質が不足しているからという内容の記事を書きました。 muscle-pua.hatenablog.jp 糖質はもちろんですが、もう一つ筋肥大に重要…

ジムの選び方とは?3つの軸が重要

年も明け、今年こそは!ということでジムに通いを決意される方も多くいると思います。 ですが、今ってほんとにジムもたくさんありますよね。どこに行けばいいのか正直わからないという方も多くいると思います。 今回はジムの選び方についてご紹介します。 ジ…

恵比寿に、テキーラ無料のお店がある【Bar Agaro】

昨年末ね、渋谷のクラブに久々に出撃したんですよ。(普段クラブ行くときはもっぱら六本木)まぁ行く前にかるーく飲んでいこうということで、恵比寿に出撃したんですが、衝撃の店、発見しました! それがこちら。 www.favoru.net Bar Agaroというお店です。 …

デートでうまく話せないメンズたちへ。君たちはそもそも話す必要ないよ?

ようやくとりつけたアポ。。 とりあえず横並びかL字席とったけど、毎回何話していいかわからない、という方いると思います。 凄腕だってはじめはそうです。ただ、数をこなしていくと、自分の中で「型」みたいなものが見つかって、それに当てはめるだけのゲー…

Zyzzとは?その生い立ちとマインド

好きな海外トレーニーはたくさんいますが、今回はその中でもZyzzという方について紹介したいと思います。 Zyzzとは? 百聞は一見しかず。まずはこちらをご覧ください。 Zyzz Motivation 2016 - The Aesthetic Revolution 鍛えぬかれた肉体、端正な顔立ち、純…

東京タラレバ娘とは?ナンパ師にとって悪くないマーケットなんじゃないかと思った話。

今回のお話は、タイトルのとおりです。 そもそも「東京タラレバ娘」って? 東京タラレバ娘 - Wikipedia まずはあらすじをwikipediaより抜粋します。以下の通り。 《あの時彼がもう少しセンスが良かったらプロポーズを受けていたのに、バンドマンの彼がもう少…

同じカロリーでなぜ太る?問題は食事のリズム

頑張ってカロリー計算をして、必要以上にカロリーを摂取しないよう心がけているのに、なかなか体脂肪が落ちない方、いませんか? それどころかお腹にはむしろお肉がついてきているような。。 一方で、同じカロリーを摂取しているにも関わらず、美しいスタイ…

Tinderでマッチした人とその日にマッチした話

今はもう、やっていませんが昔Tinderを活用しており、かなりお世話になりました。色々な意見があると思いますが、Tinderは出会えるアプリです。ただ、99%ブスです。今回は数ある体験の中から印象的なものをご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーー …

空腹は筋肥大の最大の敵。一日三食は食べよう。

一日何食食べるかは議論になりやすいですが、筋肉をつけたいのであれば一日三食以上は食べましょう。食事の回数が少ないほど、筋肉は大きくなりにくいからです。 タンパク質は常に分解と合成を繰り返しています。空腹時は分解が優位ですが、食事をすると逆に…

聖地?コリドーでのナンパの仕方

今回はかの有名なコリドーについてご紹介します。 そもそもコリドーって? コリドーは新橋と有楽町を結ぶ通りのことで、週末ともなればお店、ストリートでナンパが多発しさながら戦場と化すことで有名なスポットです。 いつからこういった雰囲気なのかは知り…

筋トレしてるのになかなか効果がでない人へ。原因は糖質不足かも?!

トレーニングをしっかり行っているのに、なかなか体が大きくならないという人は、たんぱく質不足というより、食事全体の量が足りない可能性があります。 とかくたんぱく質が重要視されますが、その他の栄養素、特に糖質は意識して摂取する必要があります。 …

明日アポで使える言い回し&トーク4選

明日のアポできっと使える言い回し&トーク4選をご紹介します。偉大な先人達の受け売りも多数ございます。ご了承ください。 1. 基本情報コールドリーディング 基本情報とは血液型や兄弟構成のことです。こちらストレートに血液型何?と聞いてしまうと、どうし…

クレアチンって?効果と摂取方法について

トレーニーなら聞いたことがあるであろう、クレアチンの効果と摂取方法についてご紹介します。 目次 目次 クレアチンの効果 クレアチンとは クレアチンの摂取方法 一日3~5gをお水やスポーツドリンクで クレアチンの効果 クレアチンとは 私たちの身体はATP…

ナンパしてみたい人にオススメの都内クラブ3選

クラブへ行きたいけどどこがいいの?という方にオススメのクラブを紹介します。 目次 目次 1. MUSE 入場時は本確と名刺が必要 地下のソファーに座れる 戦略は? 2. V2 TOKYO 週末は長蛇の列 素敵フロア 戦略は? 3. ATOM TOKYO リーズナブルプライスと好立地…